アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。

浮気され、さらに彼の本命は浮気相手になってしまいました。
周りには私とはとっくの前に別れており、今は新しい彼女と付き合っていると公言しているようです。
私と彼が別れたのはとっくの前ではなく、がっつり二股状態でした。
私は別の女の存在に全く気づく事なく彼の仕事が忙しいや体調が悪いと言った言い訳を鵜呑みにして信じていました。
今思えば本当に馬鹿だったと思います。
きっとあの頃の私は気付くのを無意識に怖がっていた、彼を信じたかったんだと思います。

彼と今カノの馴れ初めは、今カノが2年前に彼に対し一目惚れをし、2年越しに見かけたため「2年前に一目惚れして、ずっと気になってました!!やっと会えて嬉しいです!」と声をかけたのが発端だそうです。
後から知った話ですが、そこの場に私もいたそうです。。(彼に声をかけていた瞬間は見ていない。)

私は、最後の最後まで彼に騙されていたという事、他の女に彼を取られてしまったということ、自分の居場所が失われたということ、自分の自尊心を全てぐちゃぐちゃにされ、恥ずかしさと後悔と嫉妬で狂いそうです。。
なぜもっと早く気が付かなかったのだろう、かれの嘘を見破れなかったのだろうと、毎日後悔しては涙を流し、寂しさと孤独で死んでしまいそうです。

女がそこにいなければ、女が彼に声をかけた瞬間に私が立ち会っていたのなら今の状況にはなっていないのではないかと考えると眠るにも眠れません、本当におかしくなってしまいそうです。

彼は今の彼女と一年以内に結婚したいと公言しているみたいで、(2人はみんなにも応援されていて、彼氏が元カノ共に信頼があつく周囲に好かれています。わたしが口を大にして叫んでも誰も聞いてくれないでしょう。。。)
本当に結婚でもしたら私はどうなってしまうのでしょうか。そのことも考えるだけで吐き気がします。

今カノはとてもいい子で天真爛漫で可愛くて本当に素敵な人だと周りに評価されています。共通の知り合いも多く、相手を知っているが故に更に苦しいです、自分を否定された気分になり、つらいです、。私は捨てられて当然の女だと周りに失笑されているのでしょう、こんな真っ暗な世界から早く抜け出したいです。助けてください。

質問者からの補足コメント

  • 何より彼はイケメンで高収入なところが1番引っかかっているんだと思います。。

      補足日時:2024/03/29 02:30

A 回答 (6件)

彼の新しい彼女と、あなたが対決すると解決します。

そこまでの気持ちが無いのなら,捨てられるタイプの女だと思って諦めましょう。
    • good
    • 0

イケメンで高収入で、浮気しない人もたくさんいますよ!!!!!

    • good
    • 0

次に行きましょう



それ以上でもそれ以下でもないです

浮気男には見切りをつけるのがイチバンです

人は自分に都合のいい情報のみで行動したがりますが、これからは気を付ければ良いだけのことです
    • good
    • 2

そういう人が早めにわかって早めに別れらて良かったと必ずなります。



イケメン高収入優しくて、一途な旦那を見つけましょう!

関係なくなり考えなくなるし、むしろ良かったと鼻で笑う日が来ます


自分がステージを上るだけに集中します
    • good
    • 0

それは辛かったですね。


私も昔同じようなことがあって、死ぬほど苦しんだ覚えがあるから気持ちは分かりますよ。
今思うと、ルックスが良くて口先だけは優しい、中身はスカスカの男に夢中になっちゃってたんですね。
そんな男に夢中になってた私も中身なんてなかったんですけど。
そういう男って中身が無いから自分に自信が無くて、女にモテることでその穴埋めをしてるんじゃないでしょうか。
質問者さんの彼もそんな感じではないですか?
だとしたら結婚して幸せになれるはずはないです。
今カノもきっとその彼では苦労しますよ。
いつか分かる時がきます。
今は思う存分泣いて、その彼や今カノを心の中で罵倒してもいいと思います。
想像の中で土下座させてその頭を蹴飛ばしてみて下さい。少しはスッキリするかも。
ここで質問する元気はあるから大丈夫です。
応援しています。
    • good
    • 0

普通にそんな恋愛しかできないような男と恋愛してる方が失笑しちゃうけどな。



浮気とかしないで、正式にきちんと別れて、新しい人のところに行ってしまったら辛いだろうなぁ…と思うけど、
浮気して、略奪って、そんな男とくっついたその今カノ?の方が哀れだわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A