プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生の浮気率って男の子と女の子どっちが多いんですかね?

A 回答 (5件)

自分の時は断然、女が浮気してましたよ。


カモフラージュに自分は使われましたし…
友達の紹介で色んな大学生の人と交流がしてたんですけど…
社会人になって同級生はみんなまだ学生だったので、尚更ですけどね。
    • good
    • 1

大学生なら女の子かな。


だって今の子ってただでさえ恋人いない子大半なのに、5年くらい前の成人式のニュースで、男は20歳で恋人いないの9割近くだって言ってました。(女は半分くらい。)こんな状態で浮気しようにも浮気にならないでしょ。
    • good
    • 0

実際の割合は変わらないとは思いますけど、


男はバレるまで関係を続けるが、女はバレる前に関係を断つ
ような気がします。
なので、ぱっと見は男の方が浮気しているように見えるかもしれません。
    • good
    • 0

大学生は大学生と付き合うし、浮気相手もほとんど大学生ですよね?


つまり大学生同士でシェアしてるだけだから男女比は同じくらいかと。
    • good
    • 0

どっちもどっちな感じはしますけど、男子の方が遊びに対しての行動力はあるから、男子の方から浮気の発端は作りやすいんじゃないかなって思います。



彼女持ち男子→女子に誘惑をする
彼氏持ちの女子→フリーな男子から誘惑を受けやすい

こんな感じはしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A