電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20歳大学生です。

お互い大学生で、お互い学校が忙しく、だいたい週1で会っています。平日の学校終わりにご飯を食べに行くことが多いのですが、お互い実家暮らしということもありスキンシップをとるタイミングがあまりありません。

月に2~3回にジネスホテルのデイユースに行ってまったり過ごすことが多く、1人4000円ほど支払っています。

男性にとっては付き合ううえでえっちすることは重要だと思いますし、今までは彼に喜んでもらえることが私も嬉しかったのですが、今は4000円支払ってまでしたいと思えなくなってしまいました。

以前お泊まりしたときにも、えっちの後に口でしてほしいと頼まれ2回ほどしました。私が言わなかったのも悪いのですが、口でするのが難しくて、彼だけ気持ちよくなっていいなあと思ってしまいました。

一緒にいて楽しいし、優しいのですが、
彼が浮気をしても、かわいい女の子に言い寄られても、明日別れようと言われても 素直に受け入れられる気がしています。
好きなのかわからなくなってしまいました。


まとまりがなくて、申し訳ないのですが、彼に行為に乗り気でないことを伝えた方がいいと思いますか?
何だかもやもやしてしまってどうしたらよいのかわからずここで質問させていただきました。
なにかアドバイスや意見などいただけたら幸いです。

A 回答 (4件)

人の心は柔らかくて敏感です。


大好きだったのに別れていく事もしばしば。
今がたぶんその時です。
そのほうがいいです。

あなたの気持ちが既に彼から離れてしまってます。
自分の気持ちをこんなふうに客観視できるあなたは自立した大人です。

別れるにはお互いに
合わない何かがあります。
どっちのせいでしょうか。
今はまだ何が悪かったのかは
わからないと思います。
いつかきっとはっきりわかる時が必ず来ます。
そしてこの費やした年月は決して無駄にはなりません。
確実に将来の幸せのためにつながります。
幸せを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に申し訳ない気持ちもありますが、正直に伝えて様子をみたいと思います。回答ありがとうございます^^

お礼日時:2022/09/28 20:50

貴女はとても素直で良い人ですね。



彼のセフレで充分でしょう。

好きでも無い男の射精器になりたく無ければ、別れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼への気持ちはかなり薄れてしまっているのかと文章を書いていて実感しました…。よく考えて彼と話し合いたいと思います。回答ありがとうございます^^

お礼日時:2022/09/28 20:50

気持ちにそこまで変化が出てきているのなら、将来的にはわかってしまうと思います。

覚悟を決めて早めに行ったほうが、新しいスタートを切れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…いずれ別れることになるかなと思います。彼に話して様子をみたいと思います。回答ありがとうございます^^

お礼日時:2022/09/28 20:49

素直に言うべきです。



双方が幸せになりたいのであれば、常にwin-winの関係を築けるような相手と一緒に生きていくようにすべきです、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に正直に話してみようと思います。
winwinの関係…その通りだと思います。
回答ありがとうございました^^

お礼日時:2022/09/28 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!