プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って半年くらいの彼氏がいるのですが
彼とのえっちが好きではありません、、

頻度は少なく、月に1回程度です
(会うこと自体、月2回ほどです)


彼に会うと触れたい、と思うのですが

いざホテルに着くと彼の早くやろう、と言わんばかりのワクワク(?)したような表情をみたり、くっついてきて甘えてきたりすると少し萎えてしまいます、、。


実際、致しても正直気持ち良くないどころか濡れなくて痛いです
それでも特別雑ということもありません。

彼はフェラが好きらしく(?)、長めにさせられます
(それ自体は嫌ではないのですが、入れて抜いた後に舐めさせるのが1回の営みで数回あり、何となく不快)

その際に自分で腰振ってたり、喉奥まで入れてきたりで、私オナホかよ、と冷静になる瞬間も多々ありました。


私自身、性欲は人並み以上にはある方だと思います。

以前セフレが2人ほどいて、どちらも顔が凄く好みで相性も良かったです

こんな事今の彼に失礼かもしれませんが、
当時のセフレとの夜戦を思い出して1人でする時もあります。

デートしたいと思うのは彼ですが、
正直やりたい思うのは以前のセフレです。


付き合い続けて行く中でえっちは付き物ですが
このままですと嫌になってしまいそうで
お互い相性の良い人と性欲を満たした方がいいんじゃないか、とも考えてしまってます、、。

これを実行するのは酷ですが
試行錯誤しても無理だった場合、最終手段で彼に話してみようかと思ってます。


彼は普段優しくて、可愛い、好き、と言ってくれたりいわゆる犬系です。私とは真逆です。


今後同棲しようという話があり、そうすると必然的に営みの頻度が増えると思うので今から少し苦痛です、、



まとめますと、


①彼の事は好きでも彼とのえっちが嫌いな人はいらっしゃるのか
②彼とのえっちを好きになるにはどうしたら良いのか
③付き合い続けながらお互い別な人と性欲を満たす事を話すのはありか
④その他、何かご意見がありましたら何でも

お答え頂ければ幸いです。

A 回答 (7件)

付き合い続けながら……というのは、「好き同士なら」相手を傷つけることですからムリです。


特に好かれてはいない場合なら大丈夫だと思います。

ふたりの行為を好きになるには話し合いは必要です。
少なくとも「こういうことは嫌だ」という部分は伝えないと、彼との行為を好きになれるはずがないですから。

せっくすの相性が合わないカップルはいずれ別れます。
離婚理由の絶対上位に君臨する『性格の不一致』は『性の不一致』込みですから。
なので、割り切って早々にお別れするのも手段です。
    • good
    • 0

彼女だからといって発言権がなくなるわけではないですし、女だからといって人権がなくなるわけではありません。


コミュニケーションをとりながらお互い仲を深め合っていけばいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

正直難しいなあと思うし、ホントかよ、とも思います。

セフレがいることを思うと、愛と性の一致は必要ないと考えている。彼氏と付き合っている割にその人自身はいい人だけど、実は彼に対しては愛を感じていないとか…いやいや、愛情関係なくセフレと出来るんだから、彼ともできるでしょ。1~3まで基本的に違うと思います。
1.はそもそも性欲がない人、極端に少ない人、性欲に関して嫌悪してる人になります。自然と2.は1.の理由から、どうにもならないとなります。3.は道徳的にもありえないと思います。
ややこしい彼とは別れるのがいいと思います。
嫌々されても嫌ですし…男と女の性の不一致は最重要事項と思います。お互い思い合って、すり合わせられる間柄なら、少々のズレも問題ありませんが。
    • good
    • 0

分かれた方が良いです。

付き合う意味が分かりません。付き合ってるのになんでセフレがいるんですか?
    • good
    • 0

付き合ってる段階で それは もう合わないです 別れたい思いが文章に出ています、


セフレはイケメン テクニシャンなのでそれを知ったら行為に満足出来る相手はなかなか居ないかも知れません。
    • good
    • 0

セフレと彼のエッチの違いが分かってるんでしょうか?


ただ、顔がイマイチ好みじゃないからダメなんでしょうか?
それとも他の理由?
その辺をハッキリしていないと話し合って良くするのも難しいですよね。
例えばあなたはされる、させられるが好きではなく、
させる、してあげるが好きだとか。
エッチでの主導権が自分が取らないと興奮しないタイプ同士だとイマイチなんて事もあります。
逆でもそうですけど。

①、いると思います。
②、これは話し合っていろいろ試すしかないかも。
③、アリっちゃありだけど、彼次第では別れまで発展する可能性もアリ。
④、③をしないでバレないようにセフレを作ってそっちで不満を発散して彼とは仲良くするって手もアリかも?
でもその場合は彼とも我慢してしないとダメかも。
    • good
    • 1

彼氏さんとは性の相性が合わないんじゃないかなと思いますね



ワクワクしている表情見ると萎えるとか、なんか分かりますね

おもむろに見えてしまうと冷めてしまうんですよね
彼氏さんのことが好きなら、少しエッチな気持ちを作る、テンション上げてみたらいかがですか?
雰囲気とかも大切だと思いますよ
それでも痛いとかだったら、お別れした方がいいかなと思いますよ
①いると思いますよ
②彼氏さんのやり方に慣れるしかないと思いますが、舐めさせられる時に、たまに偶然を装って舐めなくてもいいようなシチュエーションするなりして工夫するとか?かな
③これはなしですね
④思い切って、彼氏さんにエッチは嫌いだと話してみるとか?
こういうことは嫌だとか?気持ちを伝えてみてはいかがですか?

同棲するということは、結婚を視野に入れているのですかね?
結婚後の計画なども話し合っていますか?
子供何人欲しいとか?
そういうこともちゃんと話しておかないと、離婚するのが早くなりますよ?
今だからこそ、彼氏さんと話し合うタイミングだと思いますね
場合によっては、お別れも選択肢になると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A