dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は、大抵の方がエッチが好きです。
女性は、どの位の割合かはわかりませんが、あまり好きじゃない、又は大嫌いと言う方が結構いると思います。

私は大嫌いです。
なので、今の彼とは大分エッチはしてません。
可哀想と思うのですが、どうしても出来なくなってしまいました。

私は男性経験が過去に2人います。
初めて付き合った彼氏の時からエッチは好きではなく、苦痛でたまりませんでした。
でも彼が好きなので、我慢していました。
勿論断ったりしましたが、駄目で我慢し続けました。

その彼と別れた後、男と女の違いについて疑問を持ち本を読んだりした結果、やはり男性にとって欠かせないものなんだなぁ~と思いました。

その後2人目の彼氏と出会い、今度は自分がエッチは嫌いだとキッパリ伝えた上で付き合いました。
やっぱり完全にエッチ無しなんて無理でしたが、彼は彼なりに我慢していたので、可哀想で、気持ちこらえて時々エッチしていました。
けど、明らかにエッチが原因で彼は浮気をし、それが本気になりそちらにいきました。
別れる直前なんかは、浮気相手の方に気持ちがいっていた為、私はただの性欲処理の道具になっていました。
私の視点から言うと、彼の為に我慢してエッチをしてるのに、気持ちの無いエッチをされたら相当な苦しみです。(こんな風に書いてるけど、けして彼が何もかも悪いなんて思ってないです。合わなかったと言ってしまえば、見も蓋もない事なので)
今までの苦痛と、2人目のこの相当な苦痛がたたり、エッチ時に吐き気がするようになりました。

今の彼氏は3人目の彼氏です。
私27歳、彼38歳です。
凄く好きだし、性格も良く合い、お互い結婚まで考えられる相手です。
付き合いも3年位です。

ただ明らかに、エッチを全くしなくなってから彼の気持ちは冷め、エッチ以外の事でも上手くいかなくなったりしました。
倦怠期とかではなく、明らかにエッチが原因だと実感してます。
恐らく、需要と供給のバランスが合わないのだと思います。

それでも、性格の相性は凄くいいので今だに好きだと言う気持ちが分かりますが、今後が不安です。

類似した経験のある方、いらっしゃいますか?
アドバイス、或いはご意見や経験談のみでもかまいません。
お話し、聞きたいです。


文章下手でごめんなさい。

A 回答 (5件)

子ども産めないじゃない?



作業みたいなのでは男はイケない。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

確かに以前、どこかのサイトにあたたまっていない油で天ぷらを揚げる様な物だと書いてありました。

元々好きではないので、そもそも油は温まる事は無いです。

因みにお互い子供願望は無いです。
彼はバツイチで子育て経験があり、欲しく無いそうです。

お礼日時:2013/08/06 13:29

一人Hはしてますか?



一人Hは自分の体を理解し
気持ちのいいHをするために大切なことです

彼のためではなく
あなたが幸せをつかむために
1人Hをお勧めします

自分はどんな妄想に興奮するのか
体のどこをどうされるのが感じるのか
自分の肉体と性的志向を細かく知るように努力しましょう

自分がわからないものは男性にもわかりません

最初から男性任せになっていたのが失敗だったのだと思います

彼との関係もギクシャクしているようだし
吐き気もするようなので挿入なしに
彼との肉体関係を再開してみるのいかがですか?
挿入しなくたって睦み合うことはできるし
口でしてあげることだって可能でしょう

女性のオーガズムは気持ちの盛り上がりが
関係しておこる現象なので
気持ち的な興奮なしに感じることは100%不可能です
今までの彼氏さんのテクニック不足もあったと思いますが
あなた自身が性的興奮出来ていなかったのが最大の問題です

たとえば官能小説を読んだり
最近は女性用のAVもあるようだし
そういうのをみて
まずは自分はどういうシチュエーションに濡れるのかを
理解することがいいのではないかと思います

せっかく結婚まで考えることのできる相手に出逢い
3年も一緒にいるのに
ギクシャクしたままダメにしてしまってはもったいないです

男性はHをすることで性欲だけでなく
征服欲や自尊心も満たしてもいるんです
なので心身とも必要不可欠なんですよ

やはりHに前向きに向き合っていくしか方法はないように思います
彼を逃さないで幸せになってください
    • good
    • 6

私も嫌いです。


痛い痛くないとか問題ではなく、そういった行為が生理的に受け付けなく苦痛です。
昔付き合ってた人に性行為を求められ断ると、浮気したから断るんだろなどとその他性的に酷い事を言われ、それから更に嫌になりました。ちなみに浮気はしていません。
今付き合っている彼には性行為が嫌いである事を正直に話しました。過去の事は伏せて。その結果回数が減って随分楽になりました。ただ断っているだけなら話し合ってみるのはどうでしょうか。もし性行為がないとダメで気持ちが離れてしまった方だったならそれまでだと思います。私ならカラダ目当てだった人だと判断して諦めます。
    • good
    • 6

セックスがなんで嫌いなのか分からないです。

妊娠の恐れ?不感症?婚前交渉拒否?
ちゃんと前戯してもらってる?
    • good
    • 11

性交痛が全てなのでは?



婦人科で診てもらう(この手の質問をする全ての回答者さんは診てもらったけど異常は無かったと後で書きますけど、念のため)

潤滑ゼリーを使う(後で使ったけど同じだったと書くと思いますが、念のため)

子供を産むと変わる場合がある(変わらない、もしくはもっと悪くなる場合もありますが)

結局、彼は作らず生殖は諦める。・・・と言うことになるのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A