dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在お付き合いしてる方がいるのですが
性格が自分の理想的な人です。
ただ自分の好みではなく、告白された時は
好きではありませんでした。
彼にもお断りしましたが、それでも良いと言ってくれ
現在に至ります。
当初は性格は素敵だけど、私は彼とエッチ出来る
のか微妙なところでお付き合いを断ろうかと
考えていましたが
会う回数を増やす内に見た目に慣れてきた部分も
ありやっぱり無理だ。と気持ちも薄れています。
まだ手も繋いでいません。
元から人を好きになるのに時間はかかるタイプで
恋愛をしてないのもあり
好きな気持ちが分からないです。

相手のことを考えると
他の女の子と連絡とってるんじゃないのかとか
嫉妬と言うか執着はあります。
彼からは好きになってくれるまで
では出さないと言ってくれてますが

彼とエッチ出来るのか想像できません。
でもこの人は無理。な気持ちもありません。
逆にしてみて分かる事もあるかなと感じてますが
どうすれば良いのか
悩んでいます。

A 回答 (5件)

貴方の理想と違います。

焦らずとももっと別のいい人が現れてきます
小学から好きで長年付き合ってきた人は話が合うし一緒に居てても安らぎますが大してときめくことはありませんでしたが、占いで言われたときに出会った人は見ただけで他の人とは違う感情がわいてあっという間に付き合って結婚しました。 一度手放してみれば本当に必要な人だったかどうかわかります
左小指の下に深く刻まれている横線が出会いの時期と数を表していますから見てみましょう
    • good
    • 0

エッチできないなら付き合わない方がいいですよ。



セックスレスが原因で離婚する夫婦もいるくらいですから。
もし付き合えたとしても、幸せにはなれない可能性が大きいです。

嫌味とか皮肉を言いたいわけではありません。
割と真実を言っているつもりです。
ご容赦ください。
    • good
    • 0

性欲はありますか?(オナニーしますか?)


セックスできないなら付き合うのは無理ですね
    • good
    • 0

おはようございます



心底男性を好きになった事がないのですね。

好きになると、

1,彼とずーーーと一緒にいたい。24時間。

1,彼の為に、何でもしてあげたくなっちゃう。尽くしちゃう。

1,彼に望まれたら何でもOK。

1,寝ても覚めても考えるのは彼の事。

1,嫌な事が無い。

いわゆる惚れるです。
    • good
    • 0

> 嫉妬と言うか執着はあります。


好きだと思いますけどね。。。

なんか割り切っていたら、他の女の子と連絡とってたら、別れたらいいか。
くらいの気持ちのままの気がします。

なんかとりあえず嫌なことがあれば、そんなに好きかどうかわからないし、別れればいいか、となる気がします。

単純にセックスに関しては、どう言うことを
するのか不安なだけでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!