プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人(彼氏から)が出来たことがない。

初めての質問失礼します。
現在20歳の学生です。私は彼氏、好きな人が出来たことがありません。ありがたい事に人並み程度にですが、告白はして頂いたことはあります。
ですが、好きではないと思う相手とお付き合いするのは相手にも失礼になると感じ今まで全ての告白をお断りしてきました。
そこで最近やっと気づいたのが、私好きな人できたことあったっけと言うことです。
好きな人と付き合いたいと言う一心で告白を断り続けてきましたが、好きな人ができたことがありませんでした。
理想が高いのかと考えましたが、特に理想はなく考えられる理由としては、自分の容姿性格その他全てを認められない事が原因なのかなと考えております。

好きな人ができた事ないと言う話なのに少し話がおかしくなりますが、最近もしかしたら気になるかもしれない様な方が現れました。
アルバイト先によく来るお客さんです。一目惚れみたいな感じです。お話も特にした事ないのですが、すごく魅力的に見えました。性格も知らないですし、そもそもお仕事中、相手はお客様なので素敵だなあと心に留めておくだけで進展させようなんて言う気はありませんし、これが実際恋なのかもわかりません。

話しはだいぶそれましたが、
自分にしかわからない話だとは重々承知なのですが経験がないので教えていただきたいのですが、
バイト先に来る人に抱いてるものは恋心なのか?

あとこんな私でも人を好きになれることはあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

お客さんのことは好きというより推しだと思います。



人を好きになることは可能だと思うけど自分のことが嫌いなのであれば自分を好きになる必要があると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!