アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生男子です。大学で出来た恋人が浮気をしました。そして、別れてしばらく経ちました。浮気した元恋人は今新しい恋人がいます。元恋人の今の恋人に、浮気した事を言ってもいいでしょうか??

A 回答 (7件)

意味ねー。


浮気?それが何の関係が有るの?って笑われるよ。

自分が惨めになるだけだから、言わない方が良いよ。
もう忘れて次に行った方が建設的です。
    • good
    • 0

「浮気」?


結婚も婚約もしていない者同士、恋愛の自由は憲法で保障されている。

女々しい奴と思われるだけ。
    • good
    • 0

相手にされないと思いますよ!


あと、元カノに恨まれます!

周りが見えなくなってるので忠告しておきますが、それをしたらめちゃくちゃダサいのでやめた方がいいですよ!

それを言って彼氏から『そうなんだ!ありがとう!別れるわ!』ってなると思いますか?
逆の立場で考えてみて下さい!
口では『へーそうなんだ!』って言いますが心の中では性格悪いから近づくのやめよって思われます!

相談者さんと元カノは縁がなかっただけです!
必ず縁のある方と巡り合います!
元カノの幸せを祈れるくらい強い人間になりましょう!
そしたら、幸せは違う形になって自分に返って来ます!
恨んだり憎んだりすれば人生を無駄に生きる事になるので気をつけましょう!
    • good
    • 0

そんな事は言わない方が良いと思います。



それを聞いた新しい恋人は、彼女に訊くでしょう?
彼女は「私だけが悪かった」等というわけがないでしょう?

浮気するにはあなたにも原因があったと普通は言うでしょう。
つまりその尻軽女と同じ土俵に上がって泥仕合になります。

そんな女にいつまでも係わるのはバカバカしいです。

そんな女はもう放っておいて、「あんな程度の悪い女、離れてくれて良かった」と思ったら良いのです。
    • good
    • 0

何のために?


あなたがいたらなかったから、彼女が浮気したっていう説もない?
    • good
    • 0

ほっといたら?女々しいよ

    • good
    • 0

もうほっといたら?次に進もう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています