dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生は浮気すごいですか? 彼氏持ち彼女持ち関係なくやるのでしょうか。 聞いた話では80パーセント可愛ければ浮気すると言われてる気になりました。。。

A 回答 (7件)

まず全ての大学生に特定のパートナーがいるわけではありませんよね


浮気の前に本命作るのが先の人間がウジャウジャいます

パートナーがいるからといって、浮気「したい」と「できる」は別ですし
(パートナーがいるのが奇跡みたいなモテないタイプは浮気はしたくてもできないし、実際そういうタイプもとても多い)、
大学生だってパートナーに対して誠実でありたいと考えてる者もいます

主さまのおっしゃる「浮気すごい」のは一部の人間だと思うし、そういう奴は社会人になったって浮気繰り返しますよ
    • good
    • 0

国の統計として、大学全体としては、大したことはないですね。


ただ、特定大学・特定グループについてはあり得るでしょう。
    • good
    • 3

倫理的な問題は置いといてお互い未婚者同士なら不倫は成立せず、自由恋愛の範疇なのですから良いと思います。

    • good
    • 0

人は強い性欲を持っています。

積極的な人は、男でも、女でも、やる機会があればやります。
消極的な人は、性体験ないままに、いつまでも純潔を保ちます。

どっちがいいと言う事は、できません。
    • good
    • 0

昔知り合った大学生の何人かは


100人切りを目標にやりまくっていると言ってました
    • good
    • 0

浮気という言葉自体が、認識の大きな間違いです。


彼氏・彼女は赤の他人同士の関係です。
配偶者でも許嫁でもありません。
恋愛の自由と「浮気」を混同しています。
浮いて等居ないいのです。
元々固定されて居ないからです。
可愛ければ100%心が移るのは当然です。
人間という生き物はその様に作られているからです。
外見で左右されない内面の人間力を育む必要があります。
それを人間の成長と言います。
    • good
    • 2

基本的に結婚という契約を結ぶまでは恋愛は自由だと思います。


高校生でも大学生でも社会人でも同じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A