dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気がやめられません。大学生の女です。大学外に彼氏がいます。浮気がやめられず自分自身苦しいです。こんなのは悪いことだとわかっているのですがどうしてもやめられません。
まず、自分で言ってしまいますが私は異性にモテます。容姿が良く少しモデルなどをしています。そのためかっこいい男性と出会うことも多いです。大学では絶対に浮気をしないように、極力男子と距離を置いてきましたし彼氏がいることも公言しています。
しかし、また自慢のようになってしまうのですが私は大学で1番可愛いと有名らしく、たまに声をかけてくる人がいます。
狙ってくるというよりはファンみたいな感じで接してきます。彼氏はそれに嫉妬しています。

それなのに私は、ものすごくタイプな人に言い寄られデートをしてしまったり、街中で連絡先を渡された時もその人に連絡をしてしまいました。
この時点でも完全に浮気ですが、さらにこの前別の男性と体の関係を持ちました。最低最悪です。
彼氏とのセックスに不満があること、相手からほぼ強引にきたことなどを言い訳に体を許した自分がいました。
どう頑張っても直せず本当に困っています。元彼のときも同じでした。元彼は、浮気をしてもいいから付き合い続けたいと言い付き合い続けましたが私は他の人に惹かれ別れました。そんな最低最悪なことをしておきながら、今の彼氏と付き合ってからも浮気をしています。しかも一度バレました。それで許してもらい、しばらく本当に一途だったのですが誘惑に耐えられずまた浮気をしてしまいました。

モテるせい、出会いが多いせいだと言い訳ばかりですが自分が弱いだけだとわかっています。
同じように浮気をしてしまう方で克服できた方がいましたら教えていただきたいです。もうやめたいんです。

A 回答 (19件中1~10件)

数年前に、食事を抜いてでもセックスをしたいという女性の相談を受けたことがあります。

そういう女性は1人の彼氏では満足できないのですね。上辺の華やかさの裏に生き方、人生の欲求不満を抱えて取っ替え引っ替え男をあさっても満足(精神的な)できない、というタイプでしょう。

対策です。あなたよりも相当年上(最低10歳以上)で賢い男性、比喩的に言えば東大卒業して官庁に勤めている様なタイプの男性とか、です。こういう男性と性の関係を最低3ヶ月は続けながら、そういう男の話をシッカリ聞くことです。間違っても芸能関連(もちろん音楽を含む)の男とは付き合わないことです。それが出来れば変われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はセックスがしたいのではなく複数の男性と恋愛がしたくなります。
たしかに取っ替え引っ替えしてきました。その通りすぎてびっくりです。

芸能関連の人は本当に碌でもない人が多いので、そういう真面目な人と付き合えるよう頑張りたいと思います。
とても参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/14 18:11

嫉妬とか吹いたwwなんで見たこともない人を嫉妬する必要があるのか理解に苦しみますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たこともない人にわざわざアンチコメントをするだなんて嫉妬としか思えません、、内容も決めつけでしたし。
まあ違うならすいません。とにかく1人としかやってないです。

お礼日時:2018/07/14 18:07

2回目のコメントです!



1人しかやってないのに何故、浮気癖が・・・とか、誘惑に耐えられない・・・とか言ってるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の関係を持ったのは1人ということです。
誘惑というのは性的な誘惑ではなく告白されるなどの誘惑です。
体の関係を持った浮気は1人だけです。まだ19歳で、経験人数もその人と彼氏の2人だけなんです...

お礼日時:2018/07/14 18:05

私も魅力的な方に言い寄られた事がありましたが、上手く立ち回れなかったですねー。

私が器用だったら違った生き方をしてたかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり難しいですよね( ; ; )

お礼日時:2018/07/14 18:07

独身なんだから、誰としてもいいんじゃないかなー?貴女がしたいんだから抑える必要はないよ。

生涯したいようにするか、飽きるまでやるか、どちらにせよ、今我慢しちゃうと結婚してから浮気しちゃうからねー。貴女みたいな生き方有ってもいいと思います。でも、あんまり他人に言わない方がいいかもしれません。日本人は貞操観念が強いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はいいんですかね泣
浮気といってもセックスしまくってるわけではないのでそこまで罪は重くないかなとか思ってしまいます

お礼日時:2018/07/14 18:06

何か、ウケる・・・。

かわいいって周りに乗せられて、結局はオマタ開いちゃうんだね。
すでに噂になってて、やりたい男の子が集まってくるんだろうね。
彼氏と別れて、自己満の世界にドップリ浸かりなよ。いい思いできるのも、あと数年だよ!
あと、この状態で、自分で「モテる」って言ったら、恥かくからやめた方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人としかやってません。

お礼日時:2018/07/14 15:21

今までの愛を終わらせずその愛を踏みつけても新しい愛を求められる感情は普通罪悪感に囚われてできません。



浮気は個人の価値観ですから直りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

罪悪感があるのにやってしまいます...
直すのは難しいですよね

お礼日時:2018/07/14 18:08

皆さんに、幸せを振りまくことは悪いことではありません。


大学生なら、まだまだ此れから素敵な人が出てくるでしょう。
今の彼氏に義理立てせずに、最高のパートナーを見つけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何だか救われた気持ちです。

お礼日時:2018/07/14 18:08

女も男もチヤホヤされるの好きですからねー



可愛いんだろうけど、もしかしたら可愛くてやれるから噂になってるのかもよ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人としかやってません。

お礼日時:2018/07/14 15:22

モテるせいでいろいろ誘惑があるのはわかります。


私は男ですが色んな子に騒がれるのも経験してます。
しかし浮気をしたことはありません。
なぜなら裏切られる辛さを知ってるから。
あなたは本気で愛した相手に浮気されて裏切られた経験ありますか?
そもそも人を本気で愛したことありますか?
裏切られる辛さを知るまではやめることはできないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

裏切られたことないです...
本気で愛したこともないのかもしれません。いつも自分から振って別れてます。
本気の恋ができるよう頑張ってみます。

お礼日時:2018/07/14 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています