dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気がやめられません。大学生の女です。大学外に彼氏がいます。浮気がやめられず自分自身苦しいです。こんなのは悪いことだとわかっているのですがどうしてもやめられません。
まず、自分で言ってしまいますが私は異性にモテます。容姿が良く少しモデルなどをしています。そのためかっこいい男性と出会うことも多いです。大学では絶対に浮気をしないように、極力男子と距離を置いてきましたし彼氏がいることも公言しています。
しかし、また自慢のようになってしまうのですが私は大学で1番可愛いと有名らしく、たまに声をかけてくる人がいます。
狙ってくるというよりはファンみたいな感じで接してきます。彼氏はそれに嫉妬しています。

それなのに私は、ものすごくタイプな人に言い寄られデートをしてしまったり、街中で連絡先を渡された時もその人に連絡をしてしまいました。
この時点でも完全に浮気ですが、さらにこの前別の男性と体の関係を持ちました。最低最悪です。
彼氏とのセックスに不満があること、相手からほぼ強引にきたことなどを言い訳に体を許した自分がいました。
どう頑張っても直せず本当に困っています。元彼のときも同じでした。元彼は、浮気をしてもいいから付き合い続けたいと言い付き合い続けましたが私は他の人に惹かれ別れました。そんな最低最悪なことをしておきながら、今の彼氏と付き合ってからも浮気をしています。しかも一度バレました。それで許してもらい、しばらく本当に一途だったのですが誘惑に耐えられずまた浮気をしてしまいました。

モテるせい、出会いが多いせいだと言い訳ばかりですが自分が弱いだけだとわかっています。
同じように浮気をしてしまう方で克服できた方がいましたら教えていただきたいです。もうやめたいんです。

A 回答 (19件中11~19件)

気付かないのかな

男はただやりたいだけ
ブスでもターゲットにできる
    • 0
この回答へのお礼

1人としかやってません。
嫉妬ですか?笑

辞められませんね、結婚しても同じですね。

体がコントロール出来ないんですねこれを「女の性(さが)」と申します。人は男と女の関係でもあるけど、生物学上オスとメスの関係でもあるんですね。あと貞操観念もないんでしょうね。男から男を渡り歩く人生になりますね。
    • 0
この回答へのお礼

やはりやめるのは難しいですよね、、
体の関係を持った浮気は1人だけなんです!ほとんどが心の浮気です

貴女はまだ本気で好きになった方がいないのでは?本気で好きな人がいれば、その人を苦しめたくないという気持ちが働きます。

貴女みたいな方は相手から交際を申し込まれて受け入れるより自分が好きな人だけと付き合うようにした方が良いですね。後は体を簡単に許しすぎ!また簡単に異性と二人で遊び過ぎ!まわりからは既にヤリマンと思われてますよ。これからの人生で本気で好きな人ができ結婚となったときにご主人になる人は何十人、何百人と寝た女を妻にはしたくないと思います。そう考えれば安売りしなくなりますよ。後は今からお風呂屋さんに勤務して何千人と相手してみれば良いのでは?男の本質が見えてきますから。
    • 0

もう、ここより精神科か心療内科にお任せするしかない内容だと思いますね。

癖なのかもしれませんが、もう一つの可能性…性依存症。
有名なプロゴルファーも奥さんいるのに不倫しまくって家庭壊し、その病名をカミングアウトして治療することを誓ってましたけどね。

癖であれ依存症であれ、少なくとも他人の言葉や自分の決意だけで治るものではないでしょう。
本気で治したいなら医療機関を頼るべきです。そこでまず癖か依存症と言う病か判別してくれるはずです。
    • 1

人を愛せないなら付き合うべきではありません。

貴女は彼への愛情より性欲や依存が強いので、彼と別れヤり⚫️ンになってはいかがでしょう?

その精神は治らないと思います。
    • 1

どうがんばっても治せないなら、

彼氏に捨てられること、
彼氏を深く傷つけるしかないですよ。
彼氏に振られて
これから誰かと付き合う時は
私は浮気が治せない女です。
それでもいいですか?と
素直にあらかじめ言っておきましょう。
相手が気の毒すぎますから。

本当は彼氏も旦那も作らず、
一生特定の相手を作らないのが
いいでしょう。
    • 0

モテるって楽しいんだよね。

恋の始まりってやっぱりウキウキするもん。

大学生ならむしろとことん遊んだら?
結婚すればだきなくなるから笑
    • 0

もう治りませんよ、浮気性って下の方も書いてますがほぼ病気ですから。

精神病ですよ、ある種の。

だから一番は恋人を作らない、これだけで良いのですよ。結婚もせず恋人も作らずに好きなだけやればいい。

浮気性の人間を何人も見てきましたが、治ったり本当に反省した人は見た事がない。

結婚して浮気し全て失っても笑える事に治らないんですね。

なぜなら普通の人は我慢出来るから、我慢出来なくても予防ぐらいは出来るのです。連絡しない、会わない、これで回避出来ますからね。
    • 1

典型的な、病気みたいな癖なのでは?

• 0