プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の浮気が発覚し、明後日話し合いの場を設けます。
こちらでも何度か質問させて頂き、続ける方向で努力をしようと思います。(話し合いの彼の態度によっては、別れも考えてはいます)

本題なのですが、話し合い後、エッチはいつから許せばいいのでしょうか?
ホテルにいった相手と体の関係はなかったようです(私達が付き合っていることを知らない友人にそう送っていたので、ほぼ確実かと)
他の女の子に少しでも触った手で触られるのは気持ちが悪いし、何回か想像して吐きました。
反対に、今すぐにでも抱き締めてもらい、愛情を感じたいのも事実です。

ただ、エッチを許すことで、"すぐに許してくれた!"と思われることは今後の事を考えると避けた方がいいのかなと思います。

今後の事と、今の気持ちがバラバラで整理がつきません。
どうかご意見をお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。


男性です。

エッチを許す時期ですか?


彼氏様は、初めての浮気ですよね?


時期は、彼氏様が質問者様の機嫌を伺いながら、『永遠にエッチはしてくれないだろうな~』


と半分諦めてガッカリした頃、質問者様から迫って行けば、どうでしょう?


先の見えない質問者様に、懲りて、もう浮気しなくなるかも知れません。

また、そこに彼氏様がたどり着くまでに、諦めて彼氏様の別れ話が出たり、また浮気したり…でしたら、質問者様の方から彼氏様と別れては、どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!

話し合いの後、流れに任せてしないように頑張ります。
男性からのご意見で、とても参考になりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2014/07/22 00:35

初めまして。

とても辛いですよね。
あなたも同伴でエイズとか性病検査をしてもらってしっかり確認することから始めたいですよね。

また浮気しそうですし。
あとは本当にしばらく行動を見て、あなたへ誠意を持った対応をしてくれているならスキンシップから始める程度で様子をみてみてはどうでしょう。

再発しませんように。
    • good
    • 0

No5です。


補足に対する回答ですが、

個人的には、一週間くらいなら特に苦なく、我慢できます。二週間になると応えてきます。。三週間目が1番しんどいですかね。。。個人的にですが(笑)
三週間目のどこかですかね!

あとはしないことによるフォローはしといた方がいいとは思いますよ。エッチしない以外の部分では、普通に接してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ねありがとうございます!
書き忘れたことなのですが、浮気が発覚してから、彼には1週間時間をもらっていました。
話し合いの日でちょうど1週間です。
当日はしない方が良さそうですね…。
ここは私の我慢どころだと思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/07/22 00:39

なんか違う。

なぜ、貴女は浮気されたのか?

この回答への補足

私は普段あまり"好き"や"大好き"と言う言葉を言いませんでした。会った翌朝のメールでは毎回言っていましたが…笑
行動で表現していたつもりでした。
彼は毎日のように言ってくれたのに、私は言ったら価値が減る気がして。
そこにグイグイきた女にいったのだと自己分析はしています。
ちゃんと愛していました。
ただ、恥ずかしいという理由があるにしろ、目をみてちゃんと愛情表現をしませんでした。
していないのに分かってくれというのは傲慢ですね。

補足日時:2014/07/21 10:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は普段あまり"好き"や"大好き"と言う言葉を言いませんでした。会った翌朝のメールでは毎回言っていましたが…笑
行動で表現していたつもりでした。
彼は毎日のように言ってくれたのに、私は言ったら価値が減る気がして。
そこにグイグイきた女にいったのだと自己分析はしています。
ちゃんと愛していました。
ただ、恥ずかしいという理由があるにしろ、目をみてちゃんと愛情表現をしませんでした。
していないのに分かってくれというのは傲慢ですね。

お礼日時:2014/07/21 10:24

なぜ、浮気されてか?わかってからだね。

そう簡単なことは書いたつもりはないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

浮気をした理由は、「彼女がいるとわかっているのにグイグイこられて、おっとなった。魔がさした。」ということです。
浮気があった当日に発覚し、そのことしか聞いていないので、明後日の話し合いで話してみようと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2014/07/21 10:03

私だったら、彼を許しこれからも付き合っていくと決めたら、その時点で許します。



根に持って付き合っていくのも嫌です。
またそんなつもりはなくても、どうしても彼を受け入れられない場合もあるでしょう。
それなら別々の道を選択します。

「浮気は許すから別れないけどエッチはできない」
というのは、相手にとっては、
「結局まだ怒ってる、本当は許してもらえていない」
という捉え方になってしまうと思います。

なので、付き合いを続けていくと決めたらもう、引きずりません。

でも、また同じことを繰り返したら、その時はきっぱり別れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

そうですね…でも、そう思ってもらわないと、同じことを繰り返すと思います。
この件"浮気"という出来事に対しては、許すことは出来ません。
理想は871030さんの形だとは思います。
でもやはり、実際は私はそんなにできた人間ではないのです。
ただ、付き合うと決めた時点でこちらも腹を括る、という意見はとても参考になりました。
心に響く言葉もありがとうございました!

お礼日時:2014/07/21 09:59

29歳 男です。



質問者様の悩みわかります。
許すタイミングだとは思いますが、個人的には相手が求めてきた一回目は拒否ってあとは期間をみての判断でいいかなと思います。
拒否った次の日も求めてきたら、それも拒否るべきだと思いますし。どのくらいの頻度で求めてくるのかわかりませんが、その頻度の日にちの2、3倍でいいかなと思います。

この回答への補足

具体的なお答えをありがとうございます!

おそらく彼は、私が求めるまでは手を出さないと思います…
私が主導権を持つことになるわけですが、その場合はどの程度だと思われますか?
jam118さんのご意見でいいので、参考にさせていただきたいです。

補足日時:2014/07/21 09:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!一度お礼をさせていただきますね
よろしければ補足へのご意見お待ちしています

お礼日時:2014/07/21 10:46

すぐに許してくれない彼女はいらない と


捨てられますよ

浮気をする って事は、
他にも女が寄って来るから、浮気出来るのです

彼は女に不自由はしてません

都合の悪い女は捨てるだけです

というのが私の意見ですが

たぶん大丈夫です
きっと反省してくれますよ
反省はするけど、すぐに反省を忘れてしまいますけどね

とりあえず1週間くらい様子を見てみたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
私達はお互い付き合うことが初めてです。
そして、私に至っては今まで異性と関係がなかった訳ではありません。
それに対して彼は、今まで機会はあったものの(本当に人見知りで私とも最初話せなかった)、付き合うまでに「何か違う…」と女の子をはじいてきました。
自分でも、「彼女がいるのにグイグイこられて、おっ!となった。魔がさした。ただ、違う女がどれだけ居心地が悪いかわかって、君が恋しくなった。」といい、今回自分で戻ってきました。(私が浮気に気がついたのは、突然、いつもありがとうとお礼を言われたりといった変化もあります笑)
罪悪感からかもしれません。今後も浮気をするかもしれません。
けれど自分の所に戻ってきた彼に最後に一度だけチャンスを、と思いました。
そして、私も改善する点はありました。いまそれをやらずに別れたら、彼のためではなく、私が後悔します。

様子見の期間については、参考になりました。
ありがとうございます。
大丈夫、という言葉にも元気付けられました。

お礼日時:2014/07/21 09:00

神様だけが知っています。




参考までに、私なら半分気持ちが無くなっている女性から関係を拒否されると、さっさと他に行きます。

男性の性欲は愛情と無関係です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
参考になりました。
よく考えます。

お礼日時:2014/07/21 08:52

またやりますよ


許さなくていい
他にも男は山ほどいます

次にいきましょう

この回答への補足

ご意見ありがとうございます。

ただ、この質問だけでは書ききれないほどの考えが私にもあります。もちろん回答者様のご意見はごもっともだと思います。
しかしいまは、体を許す時期についてご意見を頂きたいので、よろしくお願いします。

補足日時:2014/07/21 08:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A