プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人の不倫が発覚して3カ月が過ぎようとしています。 発覚後の夫婦関係のことで教えてください。
発覚後、話し合いの結果やり直すことになり、主人はすごく優しく接してくれています。
今までは、ちょっとしたことで不機嫌になる主人だったのが、あまり怒らなくなり、本当に悪いと思っているからなのかな~と思っていました。
でも、やり直すと言った後から、メールが続いていたという事実があり、問い詰めたら
「そういう縁の切り方が最善だった」と言い訳されました。
でも、それ以来主人が何を言っても本心に聞こえなくなりました。
今でも思い出して涙が止まらないことがあります。

私は主人には言っていないんですが、楽しそうにHする主人と愛人の動画をみてしまいました。

私は子供を二人産んでいます。しかも母乳で育てました(^^ゞ
相手は私の4歳年下で未婚です。
動画を見るとおっぱいも私より大きくてハリがありました。
出産経験があるかないかで締りも違いますよね?

最終動画は1年前でした。

不倫中は私とは回数は少なかったものの、普通にHしていました。
今考えると不倫中でも、ごまかすためか主人が誘っていたんだと思います。

私自身はやりなおしたいと思って頑張っているのですが、時々「おっぱいが小さい」とか言われ
比べられてるのかな~と思う時があります。
主人の優しい応対や、体に触れてくるのが本心なのかそうでないのかと考えてしまいどうしても
素直になれません。

それまでは普通にHしていましたが、不倫発覚後不倫のことを責めまくった後、
しばらく主人が最後までいけなかったことが続きました。
主人は「やる気満々なんだけど・・・」と言っていましたが、
私ではダメなのかと正直凹んで、私もやる気がなくなっています。

主人は家庭を選ぶとは言ったものの、私も色々思い出してつらいし、離婚してあげて自由にして
あげたほうがお互いのためにいいのかなとも思います。
ただ、子供はお父さんっ子なんでそれがひっかかっているんですが・・・

そこで、不倫経験のある男性の方に率直にお答えいただければうれしいのですが。。

やはりH中に、体・SEXで不倫相手と奥さんを比べてしまうものなのでしょうか?
不倫後奥さんとできなくなってしまった方はいらっしゃいますか?
楽しいHを経験してしまった男性でも、この先一生奥さんとだけのSEXでやっていく
ということは可能でしょうか?
時々、どうしても我慢できずに泣いて泣いて責めてしまうことがあるんですが、
うざいですか?(でも本当に癒えきってないんです(>_<))

何年か後にまた同じ相手と不倫関係になってしまうことはあるのでしょうか?
(次発覚したら離婚にはなると思いますが...)

不倫された奥様でこうやって信頼を取り戻したと言われる方がいらっしゃったら教えていただけると
うれしいです。

A 回答 (3件)

私も同じような状況なのでお気持ちわかります


質問者様と違う点は主人が浮気していた期間より前からその期間も含め
私とは全くのレスでしたのでただ性欲を満たすと言う意味でも
私は対象になってなかったのだなと女としてのプライドもボロボロになり
現在うつと診断され診療内科で治療中です。

我が家は相手と別れてから逆に凄く求めてくるようになりそれはそれで
相手の身代わりなんではないか?する度に思い出してるのではないか?
相手は私より年上でしたが未婚なので、3度出産してる私より良かったのではないか?等々
日々想像して直接主人に問いただしたり、意味のない事だと思ってもしてしまいます。
今のところはその都度主人は正直に答えてくれてますし、その答えを信用はしてます。

我が家の場合なので参考になるかはわかりませんが、私とのSEXは愛情あっての物なので
レスの間は愛情はあったけれど、母親として見てる部分が強く出来なかった。
自分の性欲処理に使うなんて言うのも愛情ある妻には対しては出来ないと言う気持ちだったそうです。
だから外で気軽にストレスをぶつけれる対象を見つけ、ダラダラと続けてしまい最終的には発覚と情けない事になってしまったそうです。

ただ浮気がばれて改めて私に対する気持ちや自分の行動を考えた時に
やっぱり私の事は愛しい存在なんだと気付いそうで、勝手ですが今は凄く大事にしたいそうです。
なので当然SEXの時相手を思い出す事もないそうです。女の私には判りませんがそんな事思い出してたらそもそも起たないそうですよ。

一度失った信頼はそう簡単には戻りませんし、それが当たり前なんですよ。
無理すると苦しくなるだけで良いことなんてなに一つないです。
私は許す事は一生できないと思っている事。信頼については今すぐにどうなるとは言えない
やはり主人のこれからの行動と時が解決していくのであろうと考えていると伝えているので
主人もそれについては理解していて、今後の自分を側で見ていてくれるだけで良いそうです。

最期に墓場に入ると時に裏切りやがって地獄へ落ちろ!と思うかもしれないですし
色々あったけど最期まで一緒に入れて良かったねと思うかもしれませんしそればかりはわかりません。

質問者様も無理せず今の気持ちを受け入れて取り乱したりした時はご主人に抱きしめてもらって下さい。
それだけでも気持ちが全然違いますよ。

後は今後の夫婦性活をどうするかはお二人で相談するのが一番です
我が家は13年一緒にいながら、こんな事があって初めてスキンシップが大切かを話し合いましたし
お互いが飽きないような楽しいSEXにどうしたら出来るかを話したりしてます
ご主人を愛しておられるなら、恥ずかしいことでも話し合うことも大切ですよ!
頑張って下さい!応援してます。
    • good
    • 35
この回答へのお礼

同じようなご経験をされたのですね。
お辛いですよね~

信頼に関しては、やはり一度失うとそう簡単にはもどりませんよね。。。
主人も優しい言葉はかけてくれるのですが、心底信じられない自分がつらいです。


>私は対象になってなかったのだなと女としてのプライドもボロボロになり

そうですよね。私が一番くやしいのはそのことでした。
「じゃあ何?私はあなたの大好きな子供の家政婦で、あなたの恋愛対象は外の女なの!」
と言ってはみたんですが、女性ということに全く自信がなくなって、人間否定もされた
ような気分でした。しばらくは誰ともしゃべる気力もなかったです。

>自分の性欲処理に使うなんて言うのも愛情ある妻には対しては出来ないと言う気持ちだったそうです。
だから外で気軽にストレスをぶつけれる対象を見つけ、ダラダラと続けてしまい最終的には発覚と情けない事になってしまったそうです。

これも、わからなくはないかなと思いました。
主人が自分の携帯で動画をとっていた内容みて、なんとなくそんな印象もうけました。
まあ一部しか撮影されていないので、断言はできませんが、どちらかというと
自分がやってもらいたいという欲望ばかりな感じでした。
私にはあんまりそんなことは求めてきませんから。。

不倫していた時期は確かに、正直主人のことがうざいと思った時期もありました。
そのことも多少は不倫のきっかけにはなっていたのかもしれませんが、まあだからと言って
許されませんが。。これからはスキンシップとちゃんと主人の話しを聞いてあげようと思っています。
ただ、愛しているのか・・日に日にわからなくなってきていますが(^^ゞ
もう少し長い目でみるのも必要ですね。

ご回答本当にありがとうございました。
大変参考になりました!

お礼日時:2010/10/21 21:01

浮気する男はそんなもんだと割り切る事です、女の値打ちをその程度としてしか捕らえられない旦那は貴方達にお金を持って帰る働き蜂くらいに思えばよろしい。


妻の座はどれくらい強いものかこの先手綱を適度に調整しながら子育てしてください、旦那に愛情を持てなければ持たなくもていいです、貴方達母子が安泰ならそれでいいと思いましょう、そのうち旦那も年齢とともに変わっていくと思います。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

なんか、すっと文章が入ってきました。

私だけなんで、こんな目に。。と思っていましたが、こちらで相談させていただいたり、他の方の不倫の悩みを見せていただくと、私と同じような経験、思いをされた方はものすごく多いんだなと思いました。

家族ということに過度に期待しすぎていたのかもしれません。

hoshiwakieta様のおっしゃるように、さらっと生きられるのがきっと理想ですね!
なんか、簡単なようにも思えてきました(^^ゞ
でも、もう少し時間がかかりそうですが。。。

ありがとうございました!

お礼日時:2010/10/21 21:18

拝読しながら胸が痛みました……。



質問者さま、涙が流れるのは当たり前です。
辛くて、悲しくて、どうしてよいのか分からなくなる状況です。

短期間で答えを出そうとしないでください。
お子さんはお父さんを慕っているかもしれない。
でも、お母さん以外の女性とそんなことをしていたんですよ?
ご主人は、自分がしたことを、堂々と我が子に言えるのかしら?

とにかく、時間をかけて心の傷を癒してください。
たくさんたくさん泣いてください。

何の回答になっていなくてごめんなさい……。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もちろん主人は自分がしたことを子供には言えませんよね(>_<)
主人には「あなたは私だけでなく、子供のことも裏切ったのよ!」と
何度も言いました。

やはり解決する一つの方法として、時間かなと思います。

ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/10/21 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A