プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互い大学1年生です
10ヶ月付き合ってます。

自分で言うのもなんですが、彼氏は私に溺愛してます。付き合った時から今まで、毎日電話、会いたいと言ったらすぐに会いに来てくれる、毎日可愛いって言ってくれて、犬みたいな彼でほんとに愛されてると感じてました。
私もそんな彼のことが大好きです。こんなに愛されたことがはじめてだし、喧嘩やすれ違いもなく毎日幸せでした。

ですが彼は私と付き合う前に、遊びでyayというアプリをしていました。(彼から聞きました)

出来心で、私もそのアプリをインストールして彼を探してみたらすぐに彼のアカウントが見つかりました。
まさか動かしてないだろう、と思って見てみると彼の投稿一覧の部分に、最近の日付で 「通話しよ」「はなそ」などが書かれていました。
フォロー欄には女の子がたくさんいて絶望しました。

私は女の子を装い、そのアプリで彼に話しかけました。
すぐ返事が返ってきて、電話や会うこともすぐに誘ってきました。

本人に言うしかないと思い、
私は彼にLINEで「yayってアプリ今もやってるよね?」「女の子と会おうとしてるよね?」
と聞くと、彼はすぐに認めて謝ってきました。

「なんでやったの?」と聞くと、「遊び。本気じゃない。反応を楽しんでた」とつまらない言い訳を言ってきました。

ショックを受けたことを彼に言うと、
彼はひたすらLINEで謝りながら電話をかけ続けてきたり、私がどんだけ無視してもLINEを送り続けてきます。

「もうやらない、友達に誘われても絶対断る」など言ってきますが、何も信じられないので今は彼のことを突き放してます。

「○○がいないと死ぬくらい○○が好き」「俺が悪いのわかってるけど絶対に別れたくない」「こんなに完璧な○○を裏切った自分が嫌だ」「インスタもLINEも女の子全部けした」

など送られてきています。

どうしてこうなるのに、彼は女の子と話したり、会おうとしたのでしょうか?
私に冷めてたならわかりますが、大好きな彼女がいるのにどうしてこんなことをするんですか??

あと、これを許してしまったらまたやりますかね

A 回答 (9件)

悪いと思ってるなら、何か高級なブランド品を買って貰い、、其れがペナルティーにすれば良いわ。



またしたら、、もう別れるという前提で、今回はそれで、許してやる。
その位強気が良いと思いますヨ

痛い思いしないと、またするからね、必ず。
    • good
    • 0

女の子に構って欲しいだけでは?



彼女である質問者さんも、「大好き」というか「相手にしてくれる」「必要としてくれる」存在が常時いることが、彼にとって必要なのだと思います。

バレることは想定外で、捨てられたら本当に一人になってしまう。所詮、アプリ内での繋がりは、まだ不確定だから。


許しても許さなくても、続ける気はします。こういう男性って、なんだかんだ言いつつ、別れて気持ちも清算できてしまえば、すぐに次の人を見つけるものですよ。

色々経験してくると、なんとなく感じるかもしれませんね。


あとは、質問者さんが、どうしたいかだと思います。
事実があり、疑い始めるとキリがなく、色んなことで不安になってしまいますよね。
    • good
    • 0

男ってのは、そういうもんです。


大好きな彼女がいても、遊びで楽しめる子が欲しいのも事実ですね。
彼女が一番大事なのは確かですが
男ってのは、一人の女性だけでは満足しません。
それはあなたが他の男性と何人も付き合ったらわかると思います。
おそらく大半の男性はそのように浮気をしてしまいますからね。
なのであなただけでなく、彼氏のいる彼女さん達は、みんな男性の浮気で苦しめられているわけです。
100%ではないですけどね。
少なくとも私の周りではほぼ100%他の女性となんらかの浮気はしている人ばかりいます。
今の時代は、マッチングアプリという簡単に他の女の子と連絡取れるし
出会えるサイトがあるから尚更ですよね。
若い男性だったら、そういう過ちは付き物ですから、その1回だけで
切り捨てるのはかわいそうだと思います。

とりあえず、釘を差しておくだけでいいのではないでしょうか?
言い訳と言ってますけど、本命の彼女さんや妻がいる既婚者の方が
他の女性と浮気する場合は、大抵は遊びですよ。
本気だったら、そちらに乗り換えますし、相手の態度も冷たい態度になりますので。
    • good
    • 1

マメな人って、浮気するって聞きますよね。


またするしない、じゃなくて
信じられなくなります。
    • good
    • 0

> どうしてこうなるのに、彼は女の子と話したり、会おうとしたのでしょうか?



こうなるのに、っていうのは彼は事前に知らなかったから。
こうなったのはあくまで結果ですよね。

アプリ使ってたのは、反応を楽しんでたは嘘でしょうね。
釣れてたたら「遊び」でホテルに誘えたら行ってたでしょう。

それも、反省して全て消したみたいだし、許してあげてもいいんじゃない?
死ぬくらい好きみたいだし・・・
友達に誘われようともでやらないみたいだし・・・
本当にあなた一筋と心を決めたみたいだし・・・
話を聞く限りでは、もうスマホには後ろめたいものは残ってないみたいだし・・・

つまり、スマホをあなたにさらけ出してもいい状態になってるんでしょうから、スマホを見せてもらうことと、スマホのロック解除にあなたの情報を登録することを前提で許してあげましょう。
    • good
    • 0

彼を信用していないのと同じく、彼に信用されていないのでは。

くしくも、それがばれてしまった。余分な事をしないで、信じていますと、言えば良かったのに残念。
    • good
    • 0

残念ながら、貴女の彼氏は典型的な多淫症。


つまり、心の病ですわ。「思考と行動の決定」は鼠径部にある
下半身脳が司っている特殊な病で、代表的な症例は佐々木希の
亭主ですわ。
厄介な事に本人には何の罪悪感もなく、全てを下半身脳が支配
している点ですわ。

悲しい事に、現代医学では、この残念な精神疾患の治療法は
見つかっておりませんわ。
ホントですわ…
「大好きで絶対に別れたくない彼女がいるのに」の回答画像3
    • good
    • 0

あなたは「彼氏は私に溺愛してます」と言っていますが、すべて演技ですよ。



つまり、彼にとってのあなたは「絶対唯一」ではないのです。

とにかく相当口が上手いです。
あなたもそれに騙されているのですね。

バレたあとの発言も口だけで、あまりにも軽いですよ。
誠心誠意、悪かったという発言ではないでしょ。

あなたは、全部の中の一つに過ぎないのです。

目を覚ました方が良いです。
こういう男は何度でも同じ事をするだけですよ。
    • good
    • 1

溺愛スタイルが通用するってことが分かったので、他の女の子にも通用するか、試したくなったからです。



彼が何をしてくれるか、彼女が何をしてくれるか、でその愛情をはかりがちですよね。でも、それは勘違いですから。

愛するって、能力なんです。その人の能力の発揮がらあるだけであって、あなただから、愛されているのではないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A