プロが教えるわが家の防犯対策術!

3年半付き合っている彼女と同棲2ヶ月目です。
1月ごろに一度別れていて
すぐによりが戻って同棲をしています。
その別れていたころに出会い系に登録したことがあって、最近携帯を変えたため
前の携帯をそのままにしていたのでそれを見られてバレました。
2つ登録していて1つは彼女に伝えていました。
もう一つは言っていないので彼女は知りませんでした。バレたのはこの二つ目の方です。
6月にも連絡がきて返信しているのがあって
返信しているのはおかしい、
開いているのもおかしい、
知らずに登録されているならなぜ何もしなかったのかetc
矛盾がかなり生じてしまい、もう出会い系はしないと約束していた故に今さら本当のことを言えませんが本当のことを言っても
約束破ったことになるしこのまままた別れるというのも嫌です。
とりあえず業者にLINEIDやメールアドレスを抜かれて悪用されているんだということにしていますが全く信用されてないです。
うまくごまかし通すしかないんでしょうか

A 回答 (5件)

自業自得でしょうね。


多分信じてないでしょうね・・・。ご愁傷様です。

ここは、ごまかしとおすしかないでしょうね。難しいでしょうが、言い張ると。
それでもだめなら、別れを覚悟しましょ。
    • good
    • 0

いやいや、全く信用されていないのでは「うまくごまかし通す」のは不可能でしょう。


嘘がバレバレなのにそのまま厚かましくシラを切り続ければ、完全破局まであり得ます。
正直に約束を破った事を自白して、土下座でも何でもしてひたすら許しを請うたほうが、
別れる可能性は減らせると思いますよ。
    • good
    • 0

殺されるか、怒られるか、別れるかの、どれかになります。

    • good
    • 1

やらかしましたね。

諦めて観念してください。
    • good
    • 1

面倒くさい女ですね。

別れてあげましょう。
本気で別れるつもりならギャーギャー言わずに出て行ってるハズ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています