dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思いの彼がいます。彼とは体の関係もあります。セフレというならセフレなのかもしれませんが、正直セフレの範疇を超えたことをされています。
このもどかしい関係に私は見切りをつけたくて、彼に私ってあなたにとってなんなの?と聞きました。
俺は何も考えてないと言われました。こんなに尽くしてこんなに会って、何も考えてないってなんなのと思い、私は彼と縁を切ることに決めました。
すると、お前はそうやって妥協するんだなと言われます。
じゃあ、なんで私に毎週末会うの、と問い詰めると、俺は本能で生きてるから本能で会いたいと思ったら会うと言われました。本当に意味がわかりません。
私がその話を聞き、もう関係は切ると連絡すると電話を絶えずかけてきます。
なんで電話するのと聞くと、心配だったから。と言われます。本能で俺はやっぱり生きてるから、電話もするし心配もすると言われます。
本能とはなんなんですか。彼はなにを考えてるのですか。

A 回答 (5件)

やりたい時に会う。

やらせてくれる女がいなくなるのは困る。それだけですよね。
問い詰めた時の答えでわかるでしょ。
何も考えてない=やりたいだけで、愛情がない。やれればいい。
その後もやってるなら、あなたが(完璧にセフレだと)理解したって思ってると思いますよ、この男。
    • good
    • 0

欲望の赴くままにって事です。


皆さんがおっしゃっておられる通り、性欲を解消したいが為です。

彼が何も考えてないと言った言葉、それが全てを物語ってます。恋愛感情ゼロです。
    • good
    • 0

本能で会いたいと思うって何か良い言葉みたいに聞こえるけど結局やりたい時にやれて、その相手がいなくなるのは困るって聞こえるような。

心配なのもそりゃ今までずっと連絡してた人と連絡取れなくなれば心配しますよ。
あとあなたは本当に見切りつけたいんですか?なら電話も出ない、なんなら連絡先削除しましょう。離れ難いならちゃんと恋人になった方がいいですよ。
    • good
    • 0

一番良くないのが貴女がその関係をセフレと自覚が無いところです。

    • good
    • 0

週末になると、本能的にやりたくなるんですね。


本能の赴くままにやれなくなるから、それが心配なんですね。
本能がやりたくてしょうがないって訴えるから、本能を満たすために電話して会う約束を取り付けようとするんですね。
わかります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!