dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってない人とHをした際に、
行為をしている途中に「かわいい」をよく言うてくるのは
何故なんだろうと疑問に思ってるのですが

その「かわいい」は本音で言うてるものなのでしょうか?
本音で「かわいい」を言うていたとして
それは付き合いたいとか付き合うにはならないものなんですか?

A 回答 (10件)

好きとか付き合いたいとかの気持ちとかは関係なく、相手の感じてる姿や委ねてる姿見たら可愛いと思ってしまうのです。


セックスと全ての行為が終わりイキ、一通り終わると(賢者タイム)そのかわいいも無くなってしまいます。
それがオトコ。
    • good
    • 0

外交辞令タイ。

次の電話が無い可能性大です。
    • good
    • 0

>その「かわいい」は本音で言うてるものなのでしょうか?


人それぞれではありますが、本音で言っている人も必ず存在すると思いますよ(^^)。

>本音で「かわいい」を言うていたとして
>それは付き合いたいとか付き合うにはならないものなんですか?
可能性という意味では、そこから付き合うようになる事もありますが、付き合うようにならない事も少なくないと思います。

これは男性に限らず、女性にも言える事なのですが、異性に対して『かわいい』とか『格好いい』と思った場合でも、その人と必ず付き合うとは限りませんよね?

それに恋人が居る時でも、他の異性を見て『かわいい』『格好いい』と思う事だってありますから、Hの最中の場合も同じで「かわいい」「格好いい」と言っても、必ずしも付き合うとは限らないのです。

更にHの最中の場合は、Hを盛り上げる為の演出であったり社交辞令、その人の癖(元々そういう事を言う人)などで「かわいい」と言う人も居ますので、これらも必ずしも付き合う事になる『かわいい』とは限らないという事になります。

では何故Hをしたのか?とか、
何故付き合う事にならない場合が少なくないのか?は、
あなたもご存知と思いますので説明は割愛しますが、説明が必要な場合は、お礼欄にでもその旨記載して頂ければ、再度回答して説明致します。
    • good
    • 1

それ言っとけば、女が喜ぶと思ってるんでしょ。


感情とはセットになってない、口先だけの言葉でしょ。
    • good
    • 3

付き合ってなくても性行為をするということは


何かしらあなたに惹かれるからするわけです。
付き合ってなくても好きじゃなきゃ性行為はしません。
ですので、その「かわいい」と言っているのは本音だとお見ます。
付き合いたいのかどうかはこれは分からないですね。
好き=付き合う。ではないからです。
付き合うという事は束縛されたりと制約が付きますからね。
自由でいたいひとは付き合いたいとは思いわないでしょう。
しかし、付き合いたいと思っているかもしれませんが。
いずれにても、付き合いたいのかは本人に聞かなくてはわからないと思います。
ただ、あなたが好きなのは間違えないと思います。
好きじゃないと性行為はしませんから。
    • good
    • 0

男は視覚や聴覚で興奮します


自分の放った言葉に酔うことで盛り上げて行為をしているのです
現実を見たら萎えてしまいますから
妄想の中で必死に女を抱くために頑張っています
付き合ってもいない女を抱くのです
性欲を満足させようと必死なんです
多分目をつむって言っていると思います
または体の一部分をほめているんです
    • good
    • 0

性欲に衝き動かされているその最中はそう感じているんでしょうね。


平常時は特にかわいいとも好ましいとも思わなから付き合わないということです。
    • good
    • 0

「かわいい」と言われ、愛液がどんどん出て来るのが狙いなのかも

    • good
    • 0

本音の時もあるし、盛り上げる為の方便の時もある。


本音だとして、かわいいだけだと付き合うとはならないかもしれない。
付き合うとなったら性格などの中身も大事。
    • good
    • 0

なりませんよ


セックスは置いといて、ただ可愛いだけのバカ女ごときと付き合いたいってマヌケなんか居ませんしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/16 02:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています