プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生カップルはだいたいどのくらいで別れますか?

A 回答 (3件)

どうして別れることが前提なのでしょうか?


そのまま結婚するカップルもいます。

 別れたカップル限定で言えば、学年が変わったり、大学に進学したりして環境が変わったら別れてしまうカップルが多いと思います。
    • good
    • 1

相性、価値観、金銭感覚、仲の良さ、協力性、精神成長度、本当の優しさなど。

    • good
    • 0

短い人は1日


長い人は、何年も。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています