dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生カップルって平均どれくらい続くのでしょうか

A 回答 (7件)

私の学校では3ヶ月以上続けば長いって言われます笑!

    • good
    • 0

NO5です。


屁理屈かもしれませんが、ふたりとも大学生になれば大学生カップルです。
なので、高校を卒業したら高校生カップルではありませんので、最長でも3年未満です。
    • good
    • 0

何組かに一組は結婚まで至ります。


ちなみに我が家がそうです(笑)
もう交際して45年になります。

ってことは、我が家を含めて45カップルいたとして我が家以外の44組が1日で別れても、平均で言えば1年間の交際ということです。
我が家以外の44組が1年交際したら平均2年ってことです。

 あまりそういう平均ってあてにならないと思いますよ。
    • good
    • 0

卒業まで続く。


進路が違えば別れるよ。
    • good
    • 0

私は結婚する三日前まで続きました。

結婚後は無理ですから
    • good
    • 0

半年くらいでしょうね

    • good
    • 0

やるかやらないで変わるのでは?



「やった」⇒大学行く前にお別れ率高い。
「やらない」⇒男が先に音を上げる可能性も。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています