プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生カップルはどれくらい続いて長い方ですか?

A 回答 (3件)

高校生のカップルのお話だと、互いに高校生であった時期で互いに「付き合って長いね」と感じた期間が【長い】のだと思います。




どれくらい続くと長いのかは個人差があると思いますね。



最長で「三年間」ということは言える気がします。
    • good
    • 0

高校時代は3年間の中で知り合って付き合うのだから、2年続いたら長くて、1年ならまあまあって感じだと思います。



高校を卒業した後1年続いてたら、そのまま続く可能性もありそう。
1番は卒業を機に別れてしまう事が多いですね。
    • good
    • 0

卒業を越えたら長いほう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!