アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

思ったんですけど、今の10代って中学高校で異性と付き合う人結構少なくないですか?

僕は去年まで高校生でしたが、1クラスにカップル平均2組くらいしかいなかったです。

多分昔の方が恋愛は盛んでしたよね?

A 回答 (1件)

地域やその学年の男女の考え方によって。

があるんじゃないですか?
1クラス2組なら多いと思います。
私は中学の頃は1学年8~10組近くいましたが、高校になって、1学年1~3組くらいになってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですね。地域によって変わってきますよね。

お礼日時:2022/10/06 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!