dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会いがなくて困ってます。
20代なりたて田舎育ち田舎で働く予定です。
リアル異性に恋をしたいです。
自分は今専門学生少人数ということもあり異性4人ほどいますが今は恋より学習に集中したい人が多いのと根本的に合わない方、付き合ってる方がもういるとかでなしと思っています。
(サークルは学校にありません)
バイト先も異性が少なくもう付き合ってる方で、友達は異性の知り合いはいない人がほとんどいないなどで出会いがありません。

就職先も異性が少なかったり歳が離れすぎていて難しそうです。
街コンなども調べてみたらなさそうで、そもそもそういう場所に20代前半がいないのではと思ってます。
(周りで行ったことある人がいない、興味のある人がいない)

動くにもどう動けばいいか分からずで困ってます。
結婚はともかく恋愛は1度はしてみたいです。
趣味はアニメ、曲を聴くことと言う事
なので家にいることがダメというのは分かります。

A 回答 (5件)

今時の若い人の恋愛ってsnsが多くないですか?


うちの娘なんか、オタクで家にこもってるけど
彼氏は出来ましたからね。
とうやらsnsで知り合ったようですが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われてみれば確かにSNSで出会う方の方が最近多いですね。

リアルに動いても田舎だと車で動くので街で歩いてる人は年配が多い、
飲み会や、合コンもこの歳だと近い年代0で悩んでました。

やっぱり今はSNSの方で動いてみるのが良さそうですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/18 11:13

人生は捨てたものではありません



うちも田舎で17歳になる息子がいます

中卒で今はお仕事しながら定時に通ってます



時々好きな人はいないの
聞くと いいなあと思うけど自分は人格障害だから無理と言います

しかし人間ってわからないものです
同じ特別支援学校出身の息子の同級生は街でスカウトされ今はモデルになりました

その子は知的と耳が不自由です


あなたは恋愛したいと意思がある

まだ20だし

いくら田舎でも必ず
例えば旅するとか

街中に飲みに行くとか


何かはじめて友人を作り輪を広げるとか

わたしは若い頃沢山の人に囲まれて楽しく青春を
おくりました 昔から小説を書いたりジャズが好きで習っていたから知り合いのバンドに入りボーカルをしました お付き合いした男性は

全て自分からアタックしました

考えるより行動です

そしたらどこかで必ずご縁があります


私は独身主義でしたが 叔母の家をリフォームした方に叔母が私の写真を見せて

あれよ
あれよという間に結婚
すぐに子供も出来ました


姪は趣味が共通の

フェイスブックで知り合った彼と昨年結婚しました
あなたは若いから
まだまだ
これからいくらでもチャンスはあります

恋愛したいと思っていれば
明日にでも何かおこるかもしれませんよ

夏の終わりの海にでも出かけて


何も考えず風や波の音に吹かれてくださいよ



絶対にチャンスはありますから

チャンスの神様は通り過ぎるのが早いから
ここぞという時はチャンスの神様の前髪を引っ張ってください


頑張ってくださいね
応援致しますよ
    • good
    • 0

この前、Twitterの趣味で繋がった人と会いましたよ。


あ、今はTwitterじゃなくてXか…
アラフィフのおばちゃんだって、新たに知り合い出来る時代なので、恋愛したいなら、そうやって動けばいいだけのこと。
    • good
    • 1

ダメな理由解ってるじゃない



ならば行動のみ

異性の多い所に出没する事

その内目を留めてくれる人現れます
簡単でしょう。
    • good
    • 0

出会いが無くても仕事は出来る!



仕事が順風満帆で嫁でも貰おうかと思うまで彼女は不要だと思うが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!