アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください、好きになるとはどんな感じですか?
21歳女です。
私は21年間生きてきて男性を好きになった事がありません。かっこいいなとか思うけど好きになったことがありません。私も何故か分からないけど幼少期から異性と
話すと緊張して男友達すら居ません。
小学生の時から周りは〇〇くんの事好きなんだよね!とか恋バナしていましたけど私は好きになったことありませんでした。原因は異性と話してこなかったからだと思います。学生時代周りは付き合っていて私には関係のない世界でした。現実では好きにならないけど芸能人への推しとしての好きは分かります。男性アイドルのオタクを
しているので…
でもそろそろ彼氏も出来ない自分に焦りもあるし勇気を振り絞って最近マッチングアプリを入れました。
仕事場では年上ばかりで出会いがないので…
メッセージでのやり取りしかまだ無いですが実際に会ったらこの人の事好きかもって気持ちにいつかなりますか?異性に歩み寄ることで恋ってするのでしょうか?
彼氏できない焦りもあるけど片思いでも良いので好きって気持ちになってみたいです。
マッチングアプリでも可能でしょうか?
私の住んでる所田舎なので仕事場以外になるとアプリに頼るしかありません…
恋愛としてのアドバイスして頂けないでしょうか?

A 回答 (5件)

こんにちは、お話拝見いたしました。



> メッセージでのやり取りしかまだ無いですが実際に会ったらこの人の事好きかもって気持ちにいつかなりますか?

実際に会って好きになることもありますが、アプリをやったことがないなら、会う前にやりとりをしている段階で好きになることが多いですよ。

似たようなお話でゲーム内で知り合って、キャラクター同士で話をしているうちに仲良くなることもよく聞くお話です。中には、会ったことがなくても「私達は付き合っている」という皆さんもいらっしゃるくらいです。

> 好きになるとはどんな感じですか?

いろんな定義があると思いますが、私が納得している好きの定義は「目の前にいない彼(彼女)のことを考えること」です。

「彼からメッセージが来ていないかしら」と楽しみにするようになる。
「彼から返事がない」と不安になってしまう。
「今、彼は何をしているのかしら」と考えてしまう。
こういったものが代表例ですよ。

良い出会いがあるといいですね!
下記もよかったら参考にしてみてください。

出会い~交際初期のポイント
https://www.martin.ne.jp/?page_id=2946
    • good
    • 1

男に好かれたことないからですわ。

    • good
    • 1

名前の由来は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと意味ないんですけど名前決める際に登録しようとするともうすでに使われてますって出て使えなかったから分からないこと質問するからパルプンテ
って感じでいいかってそんな軽い感じです笑

お礼日時:2023/05/26 22:10

あなたの正体はキモいおっさん。



パルプンテなんて名前 付けないよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますよ
普通に21歳の女ですけど
仮におっさんだったら男性のフリをして女性に近づくでしょ笑

お礼日時:2023/05/26 21:08

そういうことを考えないようになって、


気が付いたら、その人のこと考えてる、頭に浮かぶ、
目で追ってる、気になる、、、、
そういうことに気が付いたら、
好きになってる、ってことですかね。

好きになろう、、、とか、そういうこと意識して
考えてるうちは、そうはならないと思います。

好きになるって、頭で考えてなるもんじゃないから。
気が付いたらなってるもんだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!