性格悪い人が優勝

すぐ人にベタベタしたりする人は気持ち悪いと思いますか?

私は、同性にはすぐハグしちゃったり、
異性にはほっぺを触ったりしちゃいます。

癖?みたいな感じなんだと思います。

こういうのってやっぱり、引いちゃいますか?

A 回答 (4件)

お互いが仲良しならいいのでは(*^_^*)

    • good
    • 2

女性同士で手繋いで歩いたりハグしてたりするの男受けすごく悪いですよ。


うわっ...ってなる人はなります。
    • good
    • 1

かわゆす♡

    • good
    • 2

顔が可愛いなら、問題ないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!