アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相談です。率直なご意見、男性女性問わず、頂きたいです。

mixiなどで入ってるコミュニティがほぼR18系や、友人写真がR18系の異性のみの人は、やっぱり身体の関係持つのだけが目的ですか?
男性友人は、そういう人は身体目的だったり、事件も今はいろいろあるし、気をつけた方がいいって言っていました。

率直なご意見、どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

そう思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

やっぱりそうなんですね。悲しいですが…。
ご回答、ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/11 23:44

例えば女性が奢って欲しい、多く出して欲しいと思えばその女性が金目当て確定になるならそうかと。



奢って貰ってもろくに付き合わず別れたり何かが欲しいと言っても金目的になります。
    • good
    • 0

異性の友達は


セフ?かもね( ̄▽ ̄;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!