プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリをはじめて暫くして、今は2人と男性とお会いしました。
まず1人目は、以外と住みが近所の方 私(33歳)より3歳上 バツ1 先妻との間に子供が2人(今は行き来無し) 躁鬱持ち 仕事は介護関係 男2人兄弟の次男(兄が出ていっていない為実質跡継ぎ) で実家は農家 性格はとても優しいが少し依存体質気味 私との恋愛を早く進めたがってる(結婚を前提にと言ってる) ドライブした次いでに男性の実家も教えてもらった 顔は正直イケメンでは無い(私は気にしません)
「18時までには必ず家まで送り返す」と言う約束を初回は守ってくれた

2人目は、同い年 大阪兵庫寄りの男性(少々遠距離)仕事は携帯ショップ販売関係 5人兄弟の長男 難波で会って食事をしたりお茶を飲んだりしました。
あまりお話される方では無く、此方から話題を振るとお話される感じでした。
後半は、慣れてきたのかよく話す様になってきました。
するとだんだんしつこい程、下ネタを話したり身体に触ろうとしてきました。
「やめて」と言いつつかわしてきましたが、しつこくてイライラしてきました。
「せめて、肩を抱いたり手を繋ぐだけでもダメかな?」と言われ私もお金を出して貰ってる弱みもあったのでOKを出したら終始めっちゃ手をニギニギされました…。
後、女性の見た目が乃木坂っぽい感じの人がタイプらしいです。
私は、真反対でした。
髪の毛ロング 茶髪 ワンピース(清楚系) 化粧バッチリなど…
因みに、お相手の男性は 少し禿げ 私より身長低い 服装ダサい 正直私は気にしません。
歩く速度も速い(私が遅いのか?)ほぼ私が小走りでした「もう少しゆっくり歩いて欲しいな?」と言ったら「そんな気は無かった」 と言ってました。
只管目的も無く歩くのみで此方から「どこかで休まない?」などと言わないと止まってくれない
ゲーセンで、100円でウマ娘のぬいぐるみがあったので「私好き!1回だけやってみない?」って言ったら「んー…」って言って何も無くゲーセンから出ていきました。
食事中も私の方が食べるのが遅く、お相手は先に食べて伝票を持って指で机を叩きながら待ってました。
正直、殆ど味は覚えてません。

色々聞いたら「俺は正直この歳まで、夜の経験もデート経験も無いからわからない 決してそんなつもりは無かった」と正直に言ってはくれました。
不器用なだけで根は悪い人では無いんですかね?

因みにどちらの男性にも私は今は休職中で金銭的に会うのは難しいと伝えたのですが、どちらも「お金のことは気にしないでいいから会いたい」と言われて会いました。
前者の男性は、コンビニでジュース1本奢ってもらって車の中でまったりお話デートをしました。
後者の男性は書いた通りですが、食事代もお茶代も出して頂きました。

皆さんから見て両者の男性は如何でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに、私はどちらとも身体の関係は持ってません。

      補足日時:2022/09/10 12:51

A 回答 (5件)

>皆さんから見て両者の男性は如何でしょうか?



当事者同士の問題だからなぁ。
これ、聞く意味はないと思うよ?

男女のことはキレイごとだけではないので、はっきりと書いてしまうけれど。
質問者自身のスペックとのバランスだと思うよ。
質問者のスペックが低ければこの2人の男性は恋人候補になる。
でもスペックが高いなら、この2人の男性はナシということになる。

スペックが高いならナシという理由は、この質問文の書き方からして、質問者はこの男性2人に対して好感を持っていないみたいだから。
好感度でいえばまだ前者の男性の方がマシかな、というくらいかな。
だけど恋愛には発展しないように思える。


質問文には経済的なことが割と書いているので、質問者は結婚を考えているのかと思う。
そうなると、前者の男性は介護職で前妻との間に2児となると養育費の負担が大きいので、結婚後の生活はラクとは言えないだろう。
農家の跡取りということだけど、家業を継いだからといって生活が安定するとも限らない。

後者の男性は、養育費の負担はないのだろうけど、自己中心的な部分や女性慣れしていない部分から想像して、家族を養う考えが乏しくて給料を全部自分で使う性格だったら困るよね。


とはいえ、この2人で決めなくてもいいわけだし。
この2人だけじゃなくて、他の男性も会ってみては?
    • good
    • 1

両方ない!

    • good
    • 0

あなたもまだ33歳ならそんなカスはさっさと見切りつけてどんどん違うの見つけたほうがいいですよ!

    • good
    • 1

どっちもダメダメのクソ男だわな、でも一人目のほうが婚歴あるしマシな漢字がします。

身長低い男にろくなのいませんよ。食事中、あなたが終わってないのに伝票持って指で机を叩く?!ありえません!キモい!!2回目のだけはやめたほうがいいです。カス男君です。話聞いてるだけでキモいしイライラしますよ、そんかクソ男!!
    • good
    • 1

で、すでにセクス済みですか?


そこが重要なんですが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!