プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで出会った男性についてです。
私は24歳のフリーターで、彼は1つ上の銀行員です。 会う前に3回電話してから会いました。まだ1回しか会ってないのですが、仕事柄凄く丁寧で優しくていつも自分の事よりも私の事を考えてくれてていい人だなって思いました。
その人は、アプリを初めて入れたらしくて社会人になってから3年ぐらいほんとに恋愛してなくて仕事ばっかりで怖かったけどアプリ入れてみたって言ってて、今まで変な人は多かったけど初めて遊びじゃない人に出会ったと言ってくれました。私の性格とか、あと考え方似てていいなって思ったとは言ってくれました。その人は月に4000ぐらいのお金払ってアプリするのもう嫌だから退会してて、それは本当で話してると遊びな感じは全くしないです。
お互い実家暮らしで、私は2年ほど前に正社員だったのですが体調崩したりして精神的にキツくなり辞めました。それから仕事してなかったのですが長時間働くのがしんどくて今はずっと短い時間だけどフリーターしてます。家に帰って家の事もしないとなのでやってます。2回目会う予定立ててたのですが、彼土日休みで私は平日休みが多くてたまに土日休みもあるので多分気を遣って私が次の日仕事休みの日の夜とかに会ってご飯食べに行きたいなってLINEが来たのですが、やっぱり遊びなんですかね?1回目は普通にお昼にカフェ行きました。信用はしてるけど、やっぱり夜に男性に会うのはちょっと怖いなって思ってしまって、私も24年間まともに恋愛して来なかったので分からないです。
正直に夜会うのは怖いって事を言うのはやめたほうがいいですかね?
付き合ったりしてるなら全然いいけどまだ2回目だし、男性の事全部知ってるわけじゃないので怖いで

A 回答 (2件)

毎日同じような質問ばかりしてますが、少しは自分で考えてみたら良いかと思います。

我々が回答した所で、貴方が納得した答えが出てくるとは思えません。
問題は貴方がどうしたいか、貴方がどうなりたいか、ではないでしょうか。

正直、ここで毎日同じような質問ばかりで、求めてばかりの人が、その男性とお付き合いした場合、求めてばかりの人になるのが目に見えます。

ギブアンドテイクという言葉をご存知でしょうか?
貴方はテイク(奪う、求める)側の人に思えます。
テイカーは人がドンドン離れる傾向にあります。

今貴方に大事なのは、誰かに依存することではなく、自立する事が大事だと思います。
自立してる女性は、魅力的な女性ですよ!

長文失礼しました。
自立した貴方が素敵な人になることを陰ながら応援してます。
    • 1

>やっぱり遊びなんですかね?

↑そんな事はわかりません。
それの正解が出せるのは彼だけ。

>正直に夜会うのは怖いって事を言うのはやめたほうがいいですかね?
↑言ってもいいんじゃないですかね。
でもその結果面倒くさいな、となって離れていく可能性はなくはないです。

ご飯食べる事の何が怖いんでしょ??
もしそういう事をしようとしてきたとしても、無理矢理に力尽くでヤられない限りはいくらでも避けられますよ。
嫌です。ヤりません。って断ればいいので。
    • 0