アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前までマッチングアプリしてて、ある男性の人と2回会いました。その彼は私の1つ上の25歳で、私は24歳であと少しで25歳になるフリーターです。 彼はアプリはもうしてなくて私もアプリしてなくて、凄く優しくて本当にいい人でいつも自分の事より私のことを考えてくれて一緒にいて全然気を遣わないし話しやすいのでいいなって思いました。私はフリーターする前は正社員だったのですが、体調崩したり精神的にキツくなり辞めて今は短時間ですがフリーターしてます。実家暮らしですが、家の事もほぼ私がしてます。そんな彼は銀行員でなんか私にはレベル高すぎると言うか、申し訳ないと言うかけど私が体調崩した事もお話ししてて、それでも次もまた会いたいって、私が行きたいところ行こうって言ってくれました。2回目お昼にランチ行った時、別れ際に俺は〇〇さんと一緒にいて居心地いいし、これからも少しずつ仲良くなりたいしいいなって思ってるって言われて嬉しくて、でも私は24年間ほとんど恋愛して来なかったのでこれが好きって気持ちになるのか微妙なんですけどけど彼といると確かに落ち着きます。彼は私の事いいって思ってくれたらしくて、けどなんか私なんかって感でネガティブになります。
3回目も会う約束したので会うのですが、気持ちの整理ができてないしよく分からない状態です。どうしたらいいですか。

A 回答 (3件)

嫌なら会わない

気になるなら会う

ただこれだけである!!!
    • 0

まずは読みやすい文章を書いてください。

• 0

コメ主様が何故、精神的に負担を抱え体調を崩されたのかは分かりませんが、恋愛にネガティブになる理由は何となく理解出来ます。

リア充でもない沈んでいるコメ主様に全幅の信頼で優しく接するお相手様に控えめなコメ主様がどう応えれば良いのか戸惑ってらっしゃるのですね。ゆっくりで良いと思いますのでお相手様を知ると良いでしょう。お相手様の揺るぎない誠意が見られる方でしたらお付き合いを考えても宜しいかと思います。ただ、お相手が本当に銀行マンなのかは裏をしっかりと取る事をおススメしますが、コレまた実は話が違うヤン!ともなれば最悪ですし、時間の無駄です。マッチングアプリも色々有りますから。
    • 0