dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今気になってる人がいるのですが、私は25歳で彼は年齢は1つ上で私はフリーター、彼は銀行員です。 私がフリーターなったのは前正社員だった時に体調崩したり精神的にキツくなり辞めて今は短時間だけどフリーターしてます。自分の無理のない範囲に働きたいし正社員がいいのは分かってるのですが今の働き方が自分に合ってるなって思いました。彼にはフリーターなった理由も言ってて、嫌われるのかなって思ったのですが特に何も言ってこなくて内心どう思ってるのかは謎なのですが私には本当に勿体無いなって最近よく思って、でも彼のこと気になるしどうしようって感じです。次会う時素直に好きだよって言おうとしたのですが自信ないし、ちょっと断ろうかなとかも思ったりしてます。
彼とは3回ぐらい会ってて、3回目の時に好きって言うのを言われました。私は本当に恋愛経験なくて色々考えるし自分の気持ち言うのも恥ずかしくなって苦手だし素直に好きとか会いたいとか言わない人なのですが、逆に彼はストレートに好きとか会いたいとかいうタイプで、そこでもう真逆なのですがそれでもいつも優しくしてくれたり自分の事より私の事優先してくれたり気遣ってくれたり彼の人柄に好かれました。
最近彼の仕事が忙しくてなかなか会えてなくて、仕事の話とか聞いてほしいって言われてそれは全然聞くし、彼がこの前買い物行きたいって言ってたので再来週一緒に行くのですが、なんか早く会いたいなって気持ちになってきて素直に会いたいとかいつも言わないのに突然言ったらびっくりしますかね??

A 回答 (1件)

銀行員なんだから人柄はよいでしょう、貴女は素直に気持ちを出せばいいんじゃないのですか?銀行員の仕事は精神的にもきついんですから、余り彼氏に負担をかけないように付き合ってくださいなあ。

• 0