プロが教えるわが家の防犯対策術!

大好きな彼女の腕を見た時リスカ跡が会ったらどう感じますか?

質問者からの補足コメント

  • ほんとに何も思いませんか?
    嫌いになったり、気持ち悪くなったり、近づくのが怖くなったり、しませんか?

      補足日時:2018/03/15 22:38

A 回答 (7件)

その傷どうしたの?って聞くかな。


彼女が素直に話しても、話をそらしても、心配だから余計な心配かもしれないけど、自分で傷つけてるんなら、相談のるし病院行こうって話す。

自分がずっとしてたから、誰かにそう言って欲しかったかな。
    • good
    • 9

ほんとに何も思いませんか?



→たしかに始めて友達のを見た時は、あって思いました。いい気持ちではないですよねそりゃ

嫌いになったり、気持ち悪くなったり、近づくのが怖くなったり、しませんか?

→そこまでの恐怖心は無かったです、誰しもストレス溜まった時にはどうにかして解消してますし。ただそれで最悪しんでしまうかもと思うと怖いですよね 本当に素直に体を大切にしてほしいと思いました。でも腫れ物みたいに扱うのもまた違うと思っています。

気持ち悪る、とか近づきたくないとは思わなかったです。そんなんよりもその子のこと好きですし
    • good
    • 3

>ほんとに何も思いませんか?



 傷跡だけで、理由を知らないのに
想像だけでいろいろ思う方が、変だろ~

 もしかしたら、怪我で
「リスカ」跡みたいな傷の可能性だってあるのだし・・・

>気持ち悪くなったり、近づくのが怖くなったり、しませんか?

 自意識過剰
    • good
    • 1

前に友人にいましたが彼女は隠してもなかったです。

体を大切にしてほしいと伝えても辞められず、本人もやめたいけどやめられないと言ってました。 正解とかないかとは思いますが自分なら話してくれるまで話題に出して欲しくないですかね…

リスカではないですが、私はふと怖くなって自分はひとりぼっちだと思えてきて怖くなることとがたまにありますが、今までの人生で植え付けられてるものなんでそうそう治らないなと思ってます。

普通に一緒にいてくれたらそれだけで心強いかと私は思います。
    • good
    • 2

こいつアホなんや!きっついなー


って思います。
    • good
    • 2

>どう感じますか?



 とりあえず「どうしたの?」と聞く
その回答で感じ方は、違ってくるでしょうね

 リスカ跡だけでは
何とも思わない
    • good
    • 2

おかしいと思うけど


ちゃんと見せてもらって触りたいって思っちゃうかも
触りながらどーして切ったのって聞くと思う自分なら
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A