dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にリスカ跡がバレてしまいました。
私は以前いじめられていてその時やってしまったものです。
彼にはかいちゃったといって誤魔化しましたが彼は本当は違うんじゃないの〜って言いました。
きっと気づいたと思います。
男性は彼女にリスカ跡があるとどう思うのでしょうか。

A 回答 (3件)

浅い考えがきそうなのでもう少し話しておこうか。

同じに生きてきていない心の傷がある者を、簡単に優しくしないといけないからと受け入れる人は信用しない方がいい。これはまず君がそれをすでに越えていなけりゃいけない。俺なら笑って、「あ、昔私が弱くて切っちゃって」と言えたなら気にはしないだろう。だけど、隠すのなら君はこれからも好きな人に秘密を作り続けて助けてもらう姿勢になる。精神崩壊した時ってそんなことで終わらない。背負えるかと言えば、俺は姉が壊れた時、姉だから逃げられなかったいつも入院を促すのは親ではなく俺で、見舞いに行くのも俺。
もう一度言う。「君が」越えなさい。過去は「それも今の私に必要なプロセス」と受け入れなさい。彼が受け入れるのではない。受け入れさせて器が広いでもない。君の問題なんだな。間違えないで。
    • good
    • 1

そのリスカの跡と心の傷の両方を受け入れて癒してくれるのがいい男だと思いますが、なかには人の気持ちを考えられないお馬鹿な男もいるので心ない事を思ったり言ったりする人もいますよ。

    • good
    • 0

正直別れを考える

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、正直に言っていただいてありがとうございます!

お礼日時:2021/07/25 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A