プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。明るくて愛想がいいのにリスカ跡(生傷でなく、傷跡)あったらどう思いますか?
逆にリスカ跡あったとしても、明るかったり依存やかまってちゃんがなければ許容できますか?

A 回答 (5件)

>明るくて愛想がいいのにリスカ跡(生傷でなく、傷跡)あったらどう思いますか?


「苦労してんなー、無理するなよ」と思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!軽く見られてるとうれしいです。

お礼日時:2017/03/05 21:56

傷痕があったとしても、その人の中身は付き合ってみないと分かりません



でも、傷痕があるから付き合わないとは、なりません

どんな事があってそうなっているのかは、その人と付き合う上で全く関係ない事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/05 21:54

そもそもリスカ跡だという確証はないと思うと思いますが、仮に確証があったとしても、ただの明るい子なんじゃなくて、それなりに悩んで大きくなったんだなあと思って親しみを感じます。

許容しないという発想すらありませんでした。

確かに、安易に深く付き合うべき相手ではないのかもしれませんが、それを言うなら、誰だって同じです。友情や恋愛は相手が誰であれ徐々に育むものなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!慎重にいきたいです…

お礼日時:2017/03/05 21:54

許容しません


自殺の真似事するような奴はクズです
臭い首吊り死体の跡を片付けたことがあります
死体が残した家具や洋服など片付け処分させられ、気味が悪い思いを味合わされました
車に轢かれた犬猫を見て「かわいそう」と感じる人がほとんどでしょうが、腐った犬猫の死体を実際に処分してみれば、「道路に入んな」と感じるようになれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!そうおっしゃる方はまずこちらから避けますね。

お礼日時:2017/03/05 21:55

多分精神状態が安定してれば問題ないですがなんかのキッカケで不安定になった時はお互いキツイと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/05 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています