アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リスカの跡は人に見せるものですか?


今朝、学校で私の友達が同級生の女にリスカの跡を見せられた、と言っていました。
気分悪くなったと言っていました。私も見せられたことがありとても不快な気持ちをしました。
なぜ自分から傷跡を見せに来るのか意味がわからないので今日、先生に言いました。

A 回答 (2件)

虐めや虐待のsosなのかな。

    • good
    • 0

推測ですが


「私こんなに病んでいるのよ!傷ついてるのよ!かわいそうでしょ!?」
とアピールしたい人なのかもですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めんどくさいですねぇ…さすがメンヘラ……
ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/23 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!