プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通の時は(私の場合)白色で でこぼこしたリスカ跡になるんですが、1ヶ月前に切った所がリスカ跡の上に切ったり絆創膏を貼らず放置したからなのか赤く腫れていてたまにすごく痒くなります。切れた皮膚の周りもずっと赤いです。このような傷(?)は何もしなくても時間が経てば自然に赤みや腫れは収まりますか?、、 半袖着ておしゃれしたいです、( ; ; )

A 回答 (2件)

年齢を経る事で身体の新陳代謝は衰えますから 消えていくには時間がかかります


何度も同じところを繰り返すと取れなくなります
半袖着なくてもお洒落はできます
誰も興味がありませんから隠す必要もないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おしゃれというよりかは自分の好きな服を着たいという感じでした。(◞‸◟)ごめんなさい、、小学生の妹の友達と親友でいるのですがその子に見られたくなくて隠したいです、、

お礼日時:2023/07/24 21:07

> 半袖着ておしゃれしたいです、( ; ; )


リスカしといて。
初めからしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、なんか最後私語入れて余計でしたね。リスカしてる時は長袖着ればなんとかなると思ってましたが流石に暑すぎて倒れそう(^-^;

お礼日時:2023/07/24 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!