電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が、自分のせいでリスカしたらどう思いますか?
彼はツンデレっぽいですが、普段から大事にしてくれます。

彼の浮気が原因でリスカと睡眠薬のODをしました。
彼はかけつけてくれ、泣いてくれ、謝りながら手当をしてくれました。今思えば、彼の浮気には私にも原因があったと思います。最近食べ過ぎで体重が増えたり美容に気を遣っていませんでした。

リスカのあとも、彼は変わらずそばにいてくれますし、週に3回ほど会ってはいますが、彼は食欲がなさそうなのと、前ほど元気がなくなりました。体の関係もありますが、イクのに時間がかかるようになりました。
私のせいでしょうか?
もうリスカはしないです。
私は彼に対してどう謝ればいいですか?

A 回答 (3件)

自分のせいでリスカしたらどう思うか、と問われれば


「重い」と思います。リスカに共感できないので。
おそらく、別れることになると思う。

浮気とか、自分が原因を作ってリスカされたなら、
申し訳ないとか負い目を感じるとは思うけど、
軽々しくリスカされたら溜まったもんじゃないので、
やっぱり別れることになると思う。

彼は自分の浮気で申し訳なくてそばにいてはくれてるけど、
やはりリスカ行為を重く受け止め、今後の付き合いに不安を感じているのかも。
変に謝ることでほじくり返すよりも、
明るく振る舞うとか、メンタルが強そうに振る舞うとか、リスカしなさそうな雰囲気で接することのほうが有効かもしれないです。
    • good
    • 0

ワァオ。

怖重
    • good
    • 0

怖いかな?


でもあなたが自分に傷つけるくらいなら、別れちゃった方がいいかと思います。
一回浮気されると、今後ずーっと疑っていなきゃいけないのもしんどいでしょうし、、
私なら、思いって言われてふられる前に、ふっちゃいますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A