dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱり自傷行為やODしてる人は彼氏、彼女としてそばにいて欲しくないですか?
メンヘラとかじゃなくてマイメロしか勝たん!とかじゃなくて純粋に聞きたくて……

A 回答 (6件)

そばにいて欲しくないというか,別れました。



ODも自傷も,やっている本人限りで完結するものであるならば,気が済むまで,好きなだけすればいいです。でもそうじゃないですよね。自傷では傷跡が残って見えますし,ODでは下手をすると病院騒ぎになります。つまり周りの人に影響を与えることになる。そしてその人が好きな人にとっては,好きな相手がそんなことをしているという事実を突きつけられたとき,どれだけ傷つけられるか。

ODや自傷は,その人のことを好きな人をも傷つける行為なんです。
そんな他人を傷つける行為を続ける人間を,どれだけの人が好きでいられると思いますか?

ということです。そばにいたくなんてありません。
ああ,好きな人じゃなければいてもいいですけど(どうでもいいから)。
    • good
    • 3

精神が弱すぎる人は普通の人より疲れるので恋人にはしたくないですが、友人ならありですね。

    • good
    • 1

自傷行為してる理由にもよりますが私は嫌じゃないです

    • good
    • 1

はい


嫌です。
迷惑です。
マルメロは美味しいです。
    • good
    • 2

近寄らないで欲しい。


他人に見せるものでもない、言うものでもない。
    • good
    • 2

スパルタン星人として君臨したくなる心のモヒカンで


不幸にもDVスイッチが入らないか
自分が悪人になりそうで心配ですね…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A