アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が最近何とかレタスみたいな睡眠薬?みたいのを必要ないのに無駄に飲んで所謂ODみたいな事をしてるみたいです。昔から病んでるアピが少しあって死にたいだとか喧嘩した時にリスカしてたりしてましたが正直もう限界です。先程その薬を飲んだ、とわざわざ報告され、その直前に会う頻度がどうたらこうたらで喧嘩していたので腹が立って普通にキモいしやめてくれって言ったら死ね、別れると言われました。いつもこんな感じで喧嘩になっては結局別れられないのですがどうしたら別れられますか。中々決心がつきません。

A 回答 (10件)

大丈夫。

彼女があなたを捨てるか
あなたが彼女を捨てて
次の道を探すか。
まあ、今は自由。
    • 0

逃げるが勝ち

逃げてたとえ彼女が自害してもあなたに責任はないから安心しなさい
あなたに依存してる弱い彼女本人の問題
あなたに責任は一切無し
精神疾患の人間と対等に向き合うのは無理
これは医師にも出来ませんから。
素人が出来るわけもない
円満に別れるなんてまずありえないこと
逃げるのみ
    • 0

デパスかな?大体の精神薬は

あんなの100錠飲んでも死なないから…
50万錠くらい飲めば半分は亡くなるかもしれませんが

泣けば許されるのと同じで、
彼氏に甘え、リスカ、ODすれば振り向いてくれる、言うこと聞いてくれると思ってます。本人はそんな事は気付いていないで必死なんですよね

私、女ですけどそういったいわゆる
メンヘラの彼女は別れるのがお互いのためだと思います。
彼女の気持ちも分かるけど、彼氏さんは一緒になってメンタルやられますよ。
一旦、その彼女は置いといて、浮気は良くありませんが、他の精神的に自立している女性と話でもしてみると視野が広がると思いますが…
共依存って感じがします

あと、死ねってありえない言葉です。
    • 0

これは、単純なことです。

別れる別れないは、考えない。
全ての連絡ツールから、彼女をブロックして、精神的に身体的に彼女と接触することを一切やめる。写メがあれば全部消す。彼女の姿が目に入らないようのする、誰かが彼女の話しをはじめたら、席を立つ。彼女と接触しそうなところには行かない。そうやって時間が経って、彼女がいない生活に慣れること、それだけです。

彼女は過度に刺激的です。言葉も行為も。あなたはそういうものと接触した時に、脳内に過剰な反応が起こったのです。その過剰な反応が過ぎると、次にその反作用が起こって、あなたは多幸感を覚えるのです。その感覚を繰り返し味わいますと、またそれを味わいたくなるという、依存的な状態になるのです。
依存症を治すのには、それを断つしかないのです。断つには時間が必要です。今日接触しない、明日も接触しない、明後日も接触しないと、積み上げるしかありません。あなたの脳がそれを忘れてくれるまで、断ち続けるしかないのです。
禁煙みたいなものですよ。決心だけでは解決しない。吸わないという行動を毎日積み上げることでしか、それをやめることはできないのです。

決心さえあれば、なんでもできるとは思わないこと。行動が大事。その行動の先に、タバコはやめたとか、酒はやめた、とか。彼女はやめた、とか、あるのです。
    • 0

その返信に対して、そうか。

分かった。でいいと思います。
で、その後は気にかけないで下さい。
ホントに死なれたら目覚めが悪いし、とか考えないで下さい。
    • 0

円満な別れ方じゃなきゃあなたは嫌なの?

別れると言われたなら、そのまま「そうだな」と、さよならして、LINEとか連絡先消せばよいのでは?

グダグダとなり、騒いだとしても、もう好きでなくなったと言うしかないわけだし。

別れられないのはあなたの決心が弱いからでは?
    • 0

僕は最後まで支えようと頑張ったけど振られちゃいましたあはは。

別れた方がいいかもですねーでも別れるとか言ったら死ぬとか言いそう
    • 0

デパスのことですか?

でもあれって確か精神安定剤だった気が………

レタスみたいな睡眠薬って何だろう?

相手から別れると言われたなら、その時に言えばいいと思いますけどね。。。o(゚^ ゚)ウーン
    • 0

彼女から「死ね、別れる」と言われたのであれば「分かった。

別れよう」と言えば別れられるのでは?
    • 0

「別れる」って言われたタイミングで「うん別れよう。

さようなら」でバイバイ( '∀')ノシ
    • 0