プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です

彼氏が他の人に大好きとか愛してるって(チャットで)言っているのを見てしまいました。その人とは仲良いの知ってるんですけど、さすがに(たとえ冗談とかでも)そういうことは自分以外にあまり言って欲しくないです…(´・ω・`)
(メンヘラですかね?(^^;;)
過去に元彼に似たような事をされたことがあって、その元彼が浮気していたって言う経験があるから、なんかちょっと悲しくて…
元彼と今の彼氏が違うのはわかるんですけど…!!
やっぱりちゃんと彼氏に言うべきですかね…?
別れるという選択肢は取りたくないです…!

(うまく説明出来てない所があったらごめんなさい!m(*_ _)m)

A 回答 (4件)

他の人というのは、女性に言っているということですか?



女性だったら言って欲しくないと思うのは当然だと思います。
彼氏さんに伝えてみてもいいと思います。
その時は、「なんで大好きとか送ってるの?ありえない」などではなく、「冗談でも大好きとか愛してるとか送ってるのは、悲しいな」など柔らかく伝える方がいいです!

もし、携帯を勝手に開いて見た内容なら、言わない方がいいですね、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

女性にです!
ですよね…(´・ω・`)

なるほどです!!

勝手に見たわけじゃないのでタイミング見て言ってみようと思いますm(_ _)m
回答ありがとうございました!!(*- -)(*_ _)ペコ

お礼日時:2022/06/11 16:51

うーん分かれたくないなら言ってやめて貰うしかないでしょうね


まあでも浮気性の人は治りませんよ
病気ですから
お薬は売ってませんから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱ言うしかないですよね!
回答ありがとうございますっ!!

お礼日時:2022/06/11 19:34

いやいや、ただ仲いいだけの女に「大好き」「愛してる」って言わないでしょ。

おかしいでしょ。
浮気する気満々というか、すでにしてる可能性高いよね。

勝手に見たわけじゃなく、どういう流れでみたのかわからないけど・・・うまく言えるのかな。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ですよね…(^^;;
してはないと思います。

一応友達経由?で知りました。
ちゃんと言います!

お礼日時:2022/06/11 19:30

別れるという選択肢を取りましょう。



冗談でもクズです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどです…(´・ω・`)
考えてみます!
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2022/06/11 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!