dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問じゃないです高校1年生女子です
好きな人、彼氏欲しいです、。好きな人が全然できません。好きな人は作るものじゃなくて自然にできることは十分に分かってます。無理に作る必要はないと自分でも思ってます。でもやっぱり欲しいという気持ちが勝ってしまいます(><)付き合うのはもちろん誰でもいいわけじゃなくて好きな人としか付き合いたくないです。ほんとにこのまま一生好きな人ができる気がしませんほんとにやばいです。少女漫画を沢山読むと自然と理想が高くなってしまうものなのでしょうか、、、
出会いはどこにありますか。学校ではできる自信が無いです、、。

A 回答 (2件)

気になる人、何かしらの関心を抱いている異性はいますか?

或いは、プライベートでかかわりのある異性の友人。

それらと接する機会をちょっとでも増やし、相手のことを深く知っていくのが良いかなと思います。実際には老若男女問わずそのように接していくのが最も良いと思います。

そういう視点でいると、出会いは日常で腐るほどあるはずです。

>欲しいという気持ちが勝ってしまいます

気持ちが勝るのはいいんですが、行動していますか?
動かなければ何も始まりませんよ。
    • 0

中には自然に彼氏ができるのではなくて 意図的にと言うか行動して彼氏を作る人もいます 寂しいから 彼氏を作る のも ありだと思います

「一生好きな人ができる気がしません」 とのことですが 気にしなくて良いと思います 中には家族が仲良くて 彼氏いらない って人もいるわけですから
    • 0