dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が病んでる人だとやっぱ嫌ですか
元彼はメンヘラだったので問題なくさらけ出してましたが今の彼氏には必死に隠してます
病名がついてるとかでは無いし、メンヘラという訳でもないけど仕事もプライベートも色々あり過ぎてもうヤダ死にたい人生辞めたいと思うことが多々あります
弱音とか絶対吐かない溜め込むタイプです
今は落ち着いてるけどOD癖あり、摂食持ちです
彼氏の前では泣きたくないし泣いてるところを見られたくありません

A 回答 (4件)

メンヘラは嫌だな。



普通に体の疾患なら労わる。
労わるよ。自分の命を削ってでもね。
    • good
    • 0

メンタルヘルスに問題を抱えている人でも、相談してくれたり、生活習慣を変えたりして乗り越えようとしてくれれば大丈夫です



抱え込むだけ抱え込んで、突然薬物過剰摂取で倒れる様だと嫌ですね
    • good
    • 0

多少人は弱いとこあります、だから社会で揉まれて強くなるんです。



社会人って大変ですからね

誰も助けてはくれないし

己と向き合い

鍛える
    • good
    • 0

私は何度も精神疾患を抱えた人と恋人になったことがあります。


要は人それぞれ。嫌な人も居れば平気な人も居て、逆にそれを好みとする人も居ます。

ちなみにあなたはメンヘラですよ。メンヘラはかまちょという意味ではなく、自分では解決できない心の傷や悩みを抱えている人の総称ですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!