dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とよく過去の恋愛エピソードについて話すのですが、
彼のエピソードがどれも「彼ってそんなことするん?!」って思うほど、彼がメンヘラ製造機みたいや行動をしてて、
私は根は死ぬほどどメンヘラなので、もし私がそれされたら耐えられない…って思うのですが、
私は彼に対して今までメンヘラを起こしたこともなくて
むしろ安心させてくれる行動ばかりで想像がつかないんです。
全身刺青まみれの男で見た目はドクズそうですが、女の影を1ミリも感じたことはないし、私が思いやりでしたことに対してすぐに気づいてくれて、そのおもいやりを他の形で返してくれたり、私がいやだろうなって事はしないし、一年ほど同棲しているのに家にいる時もずっとお喋りしてるくらい仲良しで、外に行く用事とか友達と遊ぶ時に連れてってくれたりするんです。
彼はよく「過去の女たちが僕をこうさせた」とか「もう2度と恋愛はしないと思ってたー」とか「女ってみんな最初だけ、やん」とか言うのですが、
それほど裏切られたり嫌な思いをしてきたってことですよね、、?
彼は、インスタに水着の写真のせたり谷間が出る服を着るのも嫌がるし、産婦人科の先生は女のところじゃないとだめっていうし、私が元セフレから電話がかかってきた時も輩言いに行ったり、よく独占欲が強いと思うことがあります。大好きなので苦痛ではないですが。。
彼は自分から裏切らなければ絶対裏切ってこないタイプだと思いますか?

A 回答 (1件)

貴方にセフレがいたというのを知った時点で彼からすると自分と付き合っていてもどうせ隠して今も、これからも裏に居るんだろってなるんですよね。


そのうえ水着姿snsに平気で晒せるとなると彼からしたらすぐ他の男に行く過去に裏切られた女と同類に入るんですよ。
安心してと言っても1~3ヶ月は信じて貰えません。
貴方が好きで大切だと思うから…同性(男)の女性に対して見る目も知ってるからこそ、そういうので不安になりすぎて積もり積もったうえでなんで好きな人なのにこんなに不安ばっかりなの?不幸じゃんって気持ちが出てきて気持ちが冷めちゃう場合があります。
彼みたいな人は裏切るというより彼女に対して不安要素が許容範囲を超えた場合にプツッと気持ちがなくなり自ら離れていきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!