dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結局男。気持ち悪い。

男なんてヤりたいだけで都合が悪くなったらメンヘラ扱いですよね?

過去に裏切られてきて、念願の彼氏(自然消滅中)すらも気持ち悪くて本音で話せなくなりました。

友達にホストに誘われ行きましたがガチ恋する理由もわかりませんでした。
所詮お金ですよね。

私も仕事で夜職をしており
都合のいい女を演じてます。

傷つきすぎて逆になにも感じなくなったのは壊れてるからですか?

完全な男嫌いですか?

表向きはニコニコ愛想よくしてて、本音は好きになるないじゃんって思ってます。

お前の容姿が良くないから大事にされないだけとも言われました。

疲れました。

A 回答 (2件)

都合のいい女とか演じるのやめましょう。

上っ面だけの女など論外もいいところです
    • good
    • 0

男嫌いでも良いんじゃないですか。


恋愛しなくても生きていけますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!