プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で人と話した後にため息をつかれることが多くすごく悩んでるのですが、話すとため息つきたくなる人ってどんな人ですか?容姿は関係ありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中1~10件)

自己中心的な考え方、自分の利ばかりで 相手の立場を全く配慮しない人


容姿はあまり関係ない
    • good
    • 0

話を頭ごなしに否定してくる人。

あと、容姿で言えば、個人的には体育会系で声が大きい人が苦手です。
    • good
    • 0

話した結果がどうであろうとため息をつく事はありませんね。


気にしなくて良いと思います。
    • good
    • 0

理解力が乏しい人間と話すと疲れますよね。

    • good
    • 0

容姿には関係無いと思います。



1 話が長い人。

1,自分の意見ばかり言って、相手の意見を聞かない人。

1,相手の都合を聞かずに、話す人。

1,場所がらをわきまえて無い人。

1,臭いが酷い人。香水・口臭。

1,早口でペラペラ話す人。
    • good
    • 0

肺活量の少ない方、運動不足や運動経験のあまりない方・・・ではないでしょうか?

    • good
    • 0

聞いてもない愚痴を聞かされると


ため息つきたくなりますね
    • good
    • 0

容姿は関係ないです。

人の話を聞いてないとか、相手が話しているのに最後まで聞かずに口を挟んでくる人
普通の会話が成立しない人は疲れます。
    • good
    • 0

容姿は関係ありません。


話が通じない人です。
    • good
    • 2

ちなみに私の場合は容姿は関係ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A