プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で人と話した後にため息をつかれることが多くすごく悩んでるのですが、話すとため息つきたくなる人ってどんな人ですか?容姿は関係ありますか?

A 回答 (15件中11~15件)

ちなみに私の場合は容姿は関係ありません。

    • good
    • 0

実際にため息をついたことはありませんが、そういう気持ちになるのは、話が長い人や、人の話を聞かず自分の話ばかりする人、聞いた事を単刀直入に答えず的を得ない話をする人などですね。

    • good
    • 2

話がクソ長い

    • good
    • 1

嫌いなやつ。

容姿は醜い奴。
    • good
    • 1

頭の悪いやつ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A