dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に自傷行為がバレてしまいました。
カッターで手首を無意識に傷付けてしまうのですが、彼氏に見られてしまいました。
「こういうことされると俺は悲しくなる。痛いだろ。傷つける前に話してくれてもよかったんじゃないか。」と言っていました。
今回は彼に愛されてるのか不安だったのと心配して欲しくてやってしまいました。
彼は無条件に私を愛してくれるのですが、今回は特に不安でした。
今日は彼は教室にいたのですが、楽しそうにかわいい女の子と話しているのを見て本当はその子の方が好きなんじゃないか、と不安になってしまいました。
彼は、「〇〇が一番だ」と言ってくれましたが、私はそういう言葉じゃなくて、「よしよし、痛かったね。」って言って行動が欲しかったんです。
むぎゅっとして欲しかっただけだって伝えてもいいのでしょうか。
※釣りではありません。誹謗中傷、批判は厳禁です。即回答も厳禁です。

A 回答 (1件)

リスカする気持ちは同類にしかわからないよね。

それもリスカの種類によって、同類ですら共感できないかもねー。

こういうことで気持ちを引こうとしても、最初だけかもね。
何でもマヒするから、やばい女と思われれば終わるだけ。
好きでい続けてほしいなら、相手が喜ぶことをしないと意味ないよね。
    • 1
この回答へのお礼

彼は結婚しようと約束もしてくれました。1番大好きな彼がそんなこと言うはずないです