dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。自分のことを好きだった女性が、自分から離れていくのが目に見えて分かると寂しいものですか?

A 回答 (7件)

はい、寂しいです。

    • good
    • 0

いえ。

相手がどう思っていようと自分の気持ちしだいです。
    • good
    • 0

そうですね。

もう自分は用済みなのだろうかという気持ちになります。
一方で(状況によっては)その人のことを考えなくてよくなり、次に進めると捉えるかもしれません。
    • good
    • 0

特に好きじゃない人なら、変に好意持たれても困るからスッキリする

    • good
    • 0

恋人が居ない時はとても寂しく感じますが


でも、相手の好意を知って
自分がどうにもできなかったのなら
仕方が無いと割り切っています。

彼女が居る時であれば
当然自分からは何もできませんので
その人達のアプローチや告白を
断ったりはぐらかしたりするのですが
容易に諦めない人の方が多く
それがある日を境に離れていくと
多少寂しさはあるというのが正直なところです。

しかし、本来はそうなるべきでもありますから
『これで良かったんだ!』という事で
割り切る様にしています。
    • good
    • 0

自分の事を好きだった、はどこから来る有りもしない自信なんですか?根拠有るんですかね?


告られてフッたって事かな?
フッた、又は女性が好きだった=自分は好きじゃない相手なら去ろうがどうなろうがどーでも良いです
    • good
    • 0

寂しいですが 追おうとは思いません 逆の立場で冷めた時追われると気持ち悪いと思いますから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!