プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分を好きな子(付き合ってないし、告白されてもないけどあっちは自分をあきらかに好きな女子)が他の男と仲良さそうにしているとき、男性はどう思いますか。

例えば、その自分を好きな子と他の男との関係が幼馴染みとして、気軽に二人で遊びにいくような仲だとしたら男性側からしたらどんな風に感じますか。

A 回答 (1件)

自分のことをいくら好きでも、自分が無関心なら、「好きなようにすれば…」ですよ。



これが、自分もその子のことが気に入ってるのなら、「ヤキモチを焼かせようとしてるんだな」と思うでしょうね。

で、実際イライラするのなら告白するしかないと思いますよ。

実際に付き合ってないので、今のところ何も言えないですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A