プロが教えるわが家の防犯対策術!

綾瀬はるかさんはウンコする事ありますか。

A 回答 (7件)

はるか昔から、しているはずです。

    • good
    • 10

ないです

    • good
    • 1

するわけないでしょ!



世の中には
する人としない人に分かれます

全部
あなたから出ています
    • good
    • 3

見たことないのでウンコしないと思います。


そう言えば自分以外のウンコは見たことないので、自分以外はウンコしないと思います。
    • good
    • 0

しないって言っていた

    • good
    • 0

毎日ビチビチブリブリしてます。

    • good
    • 3

僕の前では今のところしてるのは見たこと無いですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A