プロが教えるわが家の防犯対策術!

みんな大好き橋本環奈ちゃんってうんちしないですよね??友達がするに決まってるやんとかずっっっとゆってくるんですが、友達やめた方がいいですよね

A 回答 (4件)

芥川龍之介の作品にありました。



憧れている女性がいたが、身分が
違い過ぎてどうにもならない。

しかし、ウンコを見れば幻滅して
諦めることが出来るだろう、と
考えました。

それでなんとかウンコを入手出来た
のですが、そのウンコは良い匂いが
した。
「負けた・・・」

こんなこもあろうかと、彼女は
用心していたんですね。
「みんな大好き橋本環奈ちゃんってうんちしな」の回答画像4
    • good
    • 0

橋本環奈も秋元真夏もウンチはしません。

オシッコだけです。
    • good
    • 0

もちろんしませんよ^^



そんな奴らは友達じゃありません。 質問者様を揶揄ってるんですよ。
    • good
    • 1

それはあなたのダッチワイフの名前ですかね?


それなら、うんちしないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています