プロが教えるわが家の防犯対策術!

お尻の穴(肛門)の匂いは男女同じでしょうか。

A 回答 (5件)

大なり小なり似てはいるでしょうが、性別だけでなく、一人一人で違うと思います。

    • good
    • 2

健康であれば乳酸菌の酸っぱい香りがします。

    • good
    • 0

違ったらオカシイだろ(笑)

    • good
    • 3

嗅いだ事がないので分かりません。

    • good
    • 0

「物事を理解するには、体験が一番優れている」A.アインシュタイン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A